恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 7月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

まつげつけてきて目力復活したからさ

まつげつけてきて目力復活したからさ

1人でスパークリング飲んでるよ← 取りあえずね、今日も苦痛だった黙ってるの。 ほんと無理だwww 2時間くらい黙ってるの← あの子もそうなんだ、一緒だねwww ほんと後半1時間くらい苦痛すぎて無理だったwww 今度動けないの無理論議しようかな← あまりまつげつけるからおめめメイクしてないから、目がいつもよりちっさいのはスルーでお願い← 今日ね昼前にも洗濯しながら少し寝ちゃったんだよね← 夜寝れるかなー。 不安\(^o^)/ 今日は珍しくノンビール。 ねねさんと言えばビールなのにね。 ここはなんと期間限定でスパークリングワインが飲み放題なお店なの。 しかも1人で来やすいとこ。 興味あれば直接教えるよ!www ここすごいよー! スパークリングだけで飲み放題6種類あるからね!あと2つはワイン。 食べ物もついてるし、とあるものは食べ放題! 聞きたい方は直接教えるよ←www だもんでまつげ終わってから1人で来たよね\(^o^)/ 散々飲んだからもう帰る! でも最近は記憶を失うくらいの飲み方ほんとしてないのよ。 なぜならマットが頭にあるから← マット出来ないとかありえないもんなー。 ビールが好きな人と飲みに行くの好きなんだけど、飲めなくてもハイテンションな人も好きですwww 友達でいるんだわ\(^o^)/すごく素敵な人www 明日はどんな方と出会えるかなー( •̀ .̫ •́ )✧ たくさん楽しみにしてるね♡ 仲良しさんもお待ちしてます! 来週は平日あまり出れないのでこの週末でぜひ遊びにきてね( •̀ .̫ •́ )✧ さて帰って寝ます← 明日に備えて\(^o^)/ またねー♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ