恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 7月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

ねねさんの気になったことがあったらググってみるシリーズ

ねねさんの気になったことがあったらググってみるシリーズ

です。 今回はねねさんにもとても関係のあること。 源氏名について。 ググってみたら 売れる源氏名はこれだ! だとか。 有名キャストの源氏名はこれ! だとか 出て来ました。 正直売れるのは源氏名任せではないとねねさんは思うのだけれど← よくねねさんも 何でねねなの? って聞かれます。 実はこう見えてねね歴長いですwww というかもう第二の名前みたいな感じです← なんとなーく決めたねねって名前だけれど、今や愛着のあるものになりました。 豊臣秀吉のお嫁さんはねねさん。 そしてクレヨンしんちゃんの登場人物でもねねちゃん。 このふたつよく言われるwww 今となってはねねでよかったのかなと思える。 インパクトのある源氏名は正直系列店の欲情の扉のお姉さま方がすごすぎてねねさんは大好き。 お会いしたことはないけれど、お名前だけで会ってみたいと思う方々ばかりです。 インパクトは計り知れないかと。 皆様源氏名ってどーですか? 源氏名できになるとかありますか? なんやかんや奥深いのかなーと思う源氏名。 ねねさんは適当に決めたし、ただ単に同じ言葉が続く名前がよかったってだけなんだけれどね。 ググったらホストでどー読むのかわかんない源氏名の人とかいたwww それはどうなんだろうとは思いますがw こういうこと気にしてぐぐるの大好きwww 早く新しいネタ仕入れたいんだけどさ、珍しい風俗とかね\(^o^)/ なんか情報あったらお願いします! あ、ひとつきになることあったんだ! またググります! ぐぐる旅に出ます\(^o^)/ では♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ