ドMな奥様

ドMな奥様

中央区南6条西5丁目 第1旭観光ビル6階 | 営業時間:9:00-23:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5484

愛崎ここあ の写メ日記PHOTO DIARY 愛崎ここあのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
愛崎ここあ

愛崎ここあ(25歳)

T153.B88(F).W55.H86

綺麗な下着がすき♡

綺麗な下着がすき♡


サルートとか女性用の下着のことよく知っててびっくりしたけど
なんか嬉しくなりましたimg
お兄さんもサルートはお気に入りだそうで
やっぱり写真も映えるし着け心地が最高なんですよねimg
着け心地はお兄さん方には共感してもらえないかもしれないけど…
ここあもお気に入りだから共通の好きなものがあって嬉しかったですimg
エチエチなことも時間いっぱいまで沢山img
普段からいきずらいそうだけど…いかせてあげれなくてごめんなさいimg
でもここパイ気に入って頂けたみたいで
会えてよかったって言ってくださってめっちゃ嬉しかったですimg
また機会があれば是非お誘いお待ちしてますimg

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ