ドMな奥様

ドMな奥様

中央区南6条西5丁目 第1旭観光ビル6階 | 営業時間:9:00-23:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5484

愛崎ここあ の写メ日記PHOTO DIARY 愛崎ここあのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
愛崎ここあ

愛崎ここあ(25歳)

T153.B88(F).W55.H86

お休みはエチエチで♡

お休みはエチエチで♡


海外によく行かれてるらしくて色んなお話が沢山聞けてすごい楽しかったですimg
ここあは海外行ったことないからどのお話も未知の世界で
新鮮でさらに興味が湧きましたimg
ここあのお話も笑いながら沢山聞いてくれて
いっぱいアドバイスいただいて
ほんと充実したお時間でしたimg
エチエチなことも沢山感じてくれて気持ちいい〜っていっぱい言ってくれたのが嬉しくてついつい張り切って攻めちゃいましたimg
普段は攻めるのが好きだそうだけど今日は受け身がいい!って言ってくれて
気持ちよくなって頂けたみたいで嬉しかったですimg
また機会があってお会いできた時はお兄さんも攻めてくださいねimg
また是非お誘いお待ちしてますimg

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ