こんにちは!ゆめかです🧸⸝⋆
本日しゅっきーん!!🫶
事前予約くれたご主人様ありがとうございます✨️
今日も一日頑張ります✊🏻🎀
そして全然関係ないけどゆめpepperくんと
誕生日5日違いなんだね^. ̫ .^ 🎶
びっくりびっくり
最近のロボットってなんでもできてすごいけど
ゆめは人型ロボットいたらね〜
ドライヤーだけして欲しい……
前にその話ご主人様としたら
男作って男にやってもらえ笑笑笑笑って
言われたんですけどゆめの今の相方さん
四肢タイヤなんでドライヤーは使えないですね
トイレと結婚したり車と結婚したり
❌何個あるんだって話ですね🥹
そもそも家事とかは全然自分でやりたいし
お風呂上がりのドライヤーって
ほんとにめんどくさくて( ߹ᯅ߹ )💦
時間かかるしスマホポチポチしながら
ぼけーっと風当ててること多くて💭
ドライヤーの間って意外と何も出来ない…
写メ日記書くにも片手塞がってるし
お風呂上がりはあんま写真とか取れないし
なにしよう……ってなってYouTube流し見…
もっと時間を有意義に使いたいですね𐔌˘- · -˘𐦯🌀
お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪