こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆
昨日ゆめの大好きな
にぎりめしの角煮を大量購入して
角煮丼にしたの💗
もうねめちゃくちゃ美味しかった…(ㅅ´꒳` )✨️
とろっとろで
箸でほぐせるくらいやわらかいの〜!
ご飯が進みすぎちゃって
いっぱい食べちゃった^- ·̫ -^🎶
でもその結果……
胃もたれしました𐔌˘- · -˘𐦯🌀笑
やっぱゆめの胃油物にはよわよわです(т-т)💦
でも美味しかったから後悔はしてない💕
にぎりめしのご飯、角煮もおにぎり系も
ほんとおすすめだから
ご主人様も時間あったらぜひ食べてみてね🫶✨️