華女

華女

中央区南5条西5丁目 サンドゥ・ビル6F | 営業時間:9:00-翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6115

れい の写メ日記PHOTO DIARY れいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
れい

れい(19歳)

T156.B81(B).W56.H85

  • 出勤しました
    出勤しました

    こんにちは!れいです!

     
     
    今日は23時までいます!
     
    会いにきてね💕✨

  • こんばんば!
    こんばんば!

    こんばんは!!

     
     
     
     
     
    れいちゃんは、
     
    今日も元気に出勤してるよ〜🧡✨
     
     
     
     
    最近ね、れいちゃんはダイエットをはじめたのです!!!😳✨
     
    普段は、お菓子とか甘いものばっかり食べてしまっているんだけど、もっと健康的な食事をしよう!!と思って、最近はご飯を作ったりしてるんだ🎶✨
     
     
    ちなみに今日はお昼にガパオライスを作ったんだ〜💕✨
     
    もし上手にできたら、写真を撮ってみんなにも見せよう!と思ってたんだけど、すっかり忘れてしまって全部食べ終わった後に思い出したの。。。笑
     
    味は100点だったよ!💯✨
     
    いつかみんなにも見せるね!!!
     
     
     
     
     
     
     
    今日はラストまでお仕事なので、
     
    がんばるよ〜💪🧡✨
     
    会いにきてね💕✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • いるよ
    いるよ

    おひさしぶりです!😊

     
    れいです!
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は出勤の日🎶✨
     
    17時から最後までいるよ〜!!
     
     
     
     
    スタートから予約してくれてるお兄様方、
     
    ありがとうございます💕✨
     
     
     
     
    20時以降はまだまだ空きありますので、!
     
    お時間ある方是非会いにきてね🍓

  • 出勤中だよ〜
    出勤中だよ〜

    こんばんは!れいです!

     
     
     
     
     
    今日は出勤の日です💕✨
     
     
     
     
    ラストまでのいますので、
     
    是非会いに来てください!!!

  • 今日もありがとう
    今日もありがとう

    こんばんは!れいです!

     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も出勤終わったよ〜💕✨
     
    会いに来てくれたお兄様方ありがとう😊
     
     
     
     
     
    最近、写メ日記を全然あげられてないなと
     
    少し反省してます。。。💧
     
     
    明日からちょっとずつ増やしていこうと思ってるので、是非見に来てください!!⭐️
     
     
    そして、ちょっとでも気になってくれたお兄様方!!!会いに来てくれたら喜びます💕✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も一日お疲れ様です🥹🤍
     
    おやすみなさい😴💤

  • 出勤
    出勤

    こんにちは!れいです😊

     
     
     
     
     
    今日は出勤の日だよ🎶✨
     
    23時までいます!!
     
     
     
     
     
    是非会いにきてね💕✨

  • 出勤
    出勤

    こんばんは!れいです🎶

     
     
     
     
     
    今日は3日ぶりの出勤です!!
     
    ぜひぜひ会いに来てね💕✨

  • 出勤
    出勤

    こんにちは!れいです!

     
     
     
     
     
     
    今日17時からいるよ〜🎶
     
    遊びにきてね💕✨

  • ありがとう
    ありがとう

    こんばんは!れいです!

     
     
     
     
     
     
    今日も出勤おわったよ〜🎶✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    私に会いに来てくれるお兄様方はね、
     
    とっても優しい人が多いの!!
     
     
    だから、毎回「可愛いね」、「綺麗だね」っていっぱい褒めてくれるんです🥲💕✨
     
     
    れいは、あまり自分に自信がないタイプだから、褒められるととても嬉しい😊✨
     
     
    最近は、褒めてくれる方が多いから、
     
    「私はもしかして可愛いのでは??!😳」
     
    なんて勘違いしてしまいそうになってます🤭
     
     
    というのは冗談ですが!!!笑
     
     
     
     
    皆さんのおかげで毎日がんばれます!
     
    いつもありがとう!💕✨
     
     
     
     
     
    今月も、会いに来てくれたお兄様といっぱい楽しい時間を過ごしたいな!!🤍✨
     
    いっぱい会いにきてね💕
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おやすみなさい🌙💤
     
     
     
     
     
     
     

  • 今日もいるよ!
    今日もいるよ!

    こんにちは!れいです!

     
     
     
     
     
    今日は17-ラストの出勤です!
     
    19時過ぎくらいからまだ空きがあるので、
     
    ぜひぜひ会いに来てね💗✨

スポットナビ
スポットナビ