恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

れん の写メ日記PHOTO DIARY れんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
れん

れん(30歳)

T160.B90(F).W60.H88

おはようございます???????

おはようございます???????

あついあつい🔥
ずっとあつ👀‼️いですね


2年くらい前にも5月なのに札幌🍜さんが33℃🌡️まであがることがありましたが…🤔
あれはフェ~ン🌬️さんのせいなので…🥺

ことしの連日の猛暑日😱☀️はなにか違いますね💦
札幌🍜さんでは、観測🔭史上初の5日間連続猛暑日😱☀️&今世紀初の猛暑日😱☀️35(怒)でしたね😡⚡


おへや🚪さんは、お家🏯にかえるたびに、まいにちたいへんな温度🌡️になってます💦
サ~キュレ~タ~さんをつかって、マド🚪カら窓さんへ🎀
無風さんのおへやに涼しい風を🏹

もう、40(怒)😠のおへや🚪さんに絶望😱☀️する必要なんてない🥵

サ~キュレ~タ~様🛐さまさまです😃
ご購入して良かったです😌💓

とはいっても、お部屋🚪さんの温度🌡️は以前真夏日🥵🌞には変わりませんが😃🌞

あつ👀‼️
さきほどからの、真夏日🥵🌞たんごご説明します🤭

最高気温さんが35℃🌡️以上の日を猛暑日🌞😱
日中わたしのいないお部屋さんですね😃
30℃以上の日を真夏日🥵🌞
わたしのお部屋の今の温度🌡️ですね😏
25℃以上の日を夏日☀️といいます😉
お友人の家🏘️はエアコンで20℃…🥺

逆もご紹介します🤭
0℃未満の日を真冬日⛄
というみたいです❗
東京🗼さんは、 50年いじょ真冬日⛄ないらしいです😃
ぽかぽかぬくぬく暖かい🌞ですね☺️

おへやがあつ👀‼️いとはいえ…🥺
お惣菜🍗さん、お弁当🍱さんばかりにたよるわけにもいかないので☺️

以前ご紹介した、夏野菜🥒🍆🍅🌽🎃 を含めて、このあつ👀‼️い🥵夏をのりこえようとおもい…🤔

夏バテ🥵🌞気味なのもありましたので😉
今週は冷やし中華❄️🍜さんを3回ほど食べ😋ました🤤
夏バテ🥵🌞気味じゃなくても、大好き❤️なので食べます😋けどね😏
ハム🍗さん、卵🐣さん、キュウリ🥒さん

今年はまだスイカ🍉さんを食べて😋いません🥲
そろそろ食べ🤤たくなってきました😉
ひんやり冷蔵庫🐧さんで、冷やして⛄️暑い😵☀️💦身体🏃‍♀️をク~ル❄️☹️にダウンしたいです💦

夏野菜🥒さんでは、ありませんが…💦
なんとなく涼しくなりそうな❓🤔
haha HAHAHA❗🤓🍍🏫
がっでむ~🏫
🕶🍍〰️💣💥
昨日はパイナップル🍍さんを
食べ😋ましたはははははは❗
カット⚔️してないのを買った🛒のはお久しぶりですが…🥺
たくさん食べ😋たかったので😉
よくきれる包丁🔪さんで…😁
キリキリ‼️
ザクザクザクIII ~
🙋‍♀️ハイザクザク~
ヅダヅダにしました☺️

お手入れは大切ですよ☺️
ときとき研ぎ研ぎ🤭
まつ👀‼️
手✋では研がずに、電気で磨いでますが🤭

果物さんでヘルシ~❓🤔とはいえ💦
夜🌃もよるなので半分いかないくらいの量で
我慢です😫

残りは朝🌅に食べましょう🎶
ルルん🤭ルルん😖

いや~それにしても😐
パイン🍍さんは、とっても甘くて😫美味しい😋🍴💕です💦

あつ👀‼️
海外✈️さんの方々にパイン🍍さんといっても伝わりづらいみたいです😓

英語さんだと😐…
pine apple
日本人さんがみたら、パインアップル🍎🍍ですね🤭

このよこにあるpineさん、日本語訳だと松🎄ぼっくりさんの松🎄さんです😃
つまり…
わたしがパインさん、パインさんいうと
海外さんの方々は、松🎄さん松🎄さん…くすくす🤣
言葉のかべ大切ですね😤

あつ👀‼️
のこったappleですが😃
こちらは、なんのひねりもなくリンゴ🍎さんです😒
リンゴ🍎のような甘さ👅と芳醇な香りがするので😋
あいはぶあ appleが付けられ🤓
Pineapple あう~🤓
以上です😌💓

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ