恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

れん の写メ日記PHOTO DIARY れんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
れん

れん(30歳)

T160.B90(F).W60.H88

おはようございます????♀???♂??

おはようございます????♀???♂??

9月?さんに入り?
気温??さんが下がり?
やっと、過ごしやすくさんになるかなと思いましたが?
雨?さんが、ぽつぽつさんと????
毎日?さん、蒸し蒸し暑い??さんですね??
寝苦しい(´ω` )zzZ
夜?さんで???
みなさま方々さん?
寝不足???さんに、なっていないでしょうか?
心配さんです???

そんな寝苦しい??
( ´・ω⊂ヽ゛
夜?さんに、ご実家?さんへ体調?さん崩してないか大丈夫?さんか???
母上???様と、LI?Eさんのやり取りさんをしてました?

札幌?も暑い?けど、そっちも暑い???かな??
扇風機??を…
とL?NEさんに、文字?さんを入力??さんして送信???さんを押し?
ポチっとな?

ん?
その時不思議な事が起こった???

病院?さんのマ~クさんが??
病院?さんの中の十字??さんのマ~クさんの色さんが???
赤色?さんから???
緑色?さんに変わりました??

えつ???
???
文字?さんを入力??さん画面??さんでは…?
間違いなく十字??さんは赤色?さんでしたが…?
L?NEさんに、文字?さんが反映された瞬間緑色?色さんに変わりました???
(わたしの家族さんスマホ?さんは、Andr?idさん)

なんででしょ???

パソコン??さん、iPh?ne??さんはどうでしょう??

かちゃかちゃ??

Andr?idさんと違って、最初から十字架??さんは緑色?さんでした?

?なぜAndroid?さんだけ???
緑色?さんの十字架??さんに、なっているのでしょうか???

日本?さんですると…
緑色十字架??さんは、工事現場??さん???
にある安全第一??さんのマ~ク?さんになります?

調べます??
かちゃかちゃ??

φ(・ω・*)フムフム...
なるほど

赤十字??さんのマ~ク?さんは、ジュネ~ブ条約?さんでしっかりと守られて??いるようです?
詳しく説明??さんしますと、長々さんになりますので?
要約さんしますと?

こちらの赤十字??さんのマ~ク?さん、争いごとさんがありますお国さんで…?
こちらマ~ク?さんを掲げて、お怪我さんを治療さんしてる場所?さんに?
絶対にどんと攻撃????さんを、してはいけないよと??
大切な大切なマ~ク?さんになります?
ですので、誰でも彼でもどこでも使っていいマ~ク?さんではなく??
限られた場所?さんでしか、ご使用さんが許されていません?

では、その場所さんとは???

1.人道支援さんの赤十字社?さん

2.自衛隊さんの衛生部隊(医療さんを行う部隊)さん

3.緊急事態(災害等)さん時に、応急救護所(無料の手当て)さんに旗?さんをご使用する

になります?

……(´・ω・`)?
お分かり頂けたでしょうか??

みなさま方々さんの、赤十字マ~ク?さんのイメ~ジ?さんは???
病院?さんのマ~ク?さん
薬箱?さんのマ~ク?さん
ではないでしょうか???
どちらも上記理由さんから、ご使用さんが出来ません?


病院?さんで、赤十字マ~ク?さんが掲げれるのは赤十字病院?さんだけになります?
ということさんで…?

長々さんとなりましたが??♀??
ゲ~ム??さんの世界??さんでも、デジタル??さんの世界??さんでも赤い十字架??さんマ~ク?さんはご使用さんできないので? 

バ??♂?オハ??♀?~ド?さんの回復アイテムさんも緑?さんになります?
おうち?さんの回復アイテム(救急箱?)さんも緑?さんです?

救急箱?さん…?
ゾンビ??♀?さん
う~ん?
防災さんに備えて、常備するものはいろいろ揃えた方がいいかもさんですね?

以上です
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ