恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ふうか の写メ日記PHOTO DIARY ふうかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ふうか
本日出勤

ふうか(30歳)

T158.B86(D).W58.H85

????

????

今日は2022年2月22日は猫の日だそうです∩(^ΦωΦ^)∩にゃ~お。

で2が6つで鎌倉時代の1222年から800年ぶりだそうなんです?にゃ~おでわぁ~お?

あたしは今日教えてもらい知りました。
800年ぶり…うーん???にゃ~お。

ニャンズの日なので皆さん今日は「にゃ~お」と口ずさんでみてください?

はいせーのっっ??にゃ~~~おっっ???
ニャンズ達も雄叫びをあげるかも??(笑)

とゆうことで画像はエロニャンコ女子( 'ω')?
背中から尻尾が…は気にせずに。すいません。

雪がのそのそと降っていてまたか~とゆう感じですね。除雪が大変ですよね。
歩くときや運転するときは気をつけてくださいね。

今日も穏やかに過ごせますように??
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ