恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2022年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

  • おはようございます
    おはようございます
    おはようございます!
    出勤しました!
    本日少し短めの出勤になってますがお時間ある方はお待ちしています?
    昨日今日と少し肌寒いですね。
    けど明日明後日あたりは暑いみたい!
    気温差で体調崩さないようにしなきゃね??

    では15時までですがお待ちしております?

    あ、スタッフさんから預かり物受け取りましたー?ありがとうございます?
  • お疲れ様です
    お疲れ様です
    お疲れ様でーし!
    お久しぶりの出勤で少し緊張しましたが、楽しくマットできた!
    ありがとう?

    やっぱりわたしは責めて輝くタイプの女ですwww責められるのも好きだけど責めていい反応くれると興奮するんだわ?だから私の前では皆様たくさん表情に声に出していただきたいものですね。

    明日もいます!その後の出勤はまだ決まってませんが6月頭ちょいすぎくらいになりそうなものでして、よかったら明日お時間ある方は遊んでやってください。

    メッセージ頂いてる皆様、なかなかタイミング合わせられず申し訳ないです。
    出勤日数少ないからわたしも出勤するからには仲良しさんに会えたら嬉しいのだけど、合わせられなくてごめんね?

    もしまだ遊んでいただけるのなら根気強くこの日がいいとか送ってくれるとありがたいです。

    お客様に合わせられないのだけちょっと悲しいけど今私は毎日とても充実していてハッピーに過ごしています。だからこんな感じでこの先も行くとは思うのでどうか出勤の際はかまっていただけたら嬉しいです。

    ではまた明日(o^^o)
  • おはようございます!
    おはようございます!
    お久しぶりです!
    無事に出勤できたー!わーい!

    19日も出勤予定だったんだけど諸事情で出られなくなってしまったのです?

    今日明日出勤するのでお時間ある方は是非遊びにきて欲しいです??

    今日予約してくれてる仲良しさんありがとう?久しぶりの出勤で知ってる人が来てくれるのはありがたいです!

    マットはできると思う←いやできるw
    久しぶりだとヘマはするかもだけどマット自体は不思議と身体に染み付いてるんだよね。

    では17時までよろしくお願いします?
  • こんばんわ!
    こんばんわ!
    お久しぶりでーす!
    なかなか出勤できず申し訳ないです。

    今月の出勤決まりまして、19日と23日になりました!

    今月それ以外はもう出られなそうなのでお時間ある方は遊びに来てくれたら嬉しいです!

    ヒメチャンネルからのご予約もお待ちしております!

    連絡くれてる仲良しさんたち、なかなか予定が合わず申し訳ありません?
    会いたいのに会えないもどかしさ。
    わたしも悲しいのですが現状無理で申し訳ないです?

    ご連絡お待ちしております!
  • おはよう!
    おはよう!
    お久しぶりです!

    なかなかのレア嬢になりつつあるわたしですw
    レアキャラですw
    まぁ今のわたしにはこのくらいのペースがちょうどいいかも。といいつつなかなかタイミングが合いにくいのがネックですが、わたしに会いたいと思ってくださる方、タイミング合えばご予約してくださいね。ヒメチャンネルからもご相談メッセージなどお待ちしてます?

    本日ご予約様で終わりになります!
    ありがとうございます?

    そして次の出勤がまだ未定なのですが、明日か明後日くらいにはわかるかなーと思います。
    出勤表で確認して頂けたら嬉しいです??

    お久しぶりのマット!ぬるってきまーすw
スポットナビ
スポットナビ