恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2019年 2月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

  • 昨日遊んでくれた皆様もありがとう!
    昨日遊んでくれた皆様もありがとう!

    楽しかったです!
    仲良しさんもおやつ持って来てくれてありがとう!
    そして2月は4日ほどしか出勤出来ず本当にすいませんでした。
    3月はもうちょっと出れるように努力はしたいのですが、まだなんとも( ; ; )
    でもいれるひはシフト入るので、是非とも遊びに来てくれたら嬉しいのです!
    毎月の取りあえずの自分の目標も久しぶりに色々あったから達成は無理でしたけど、少しずつ戻せていけるといいな。
    ランキングも毎月5位には入りたいなという一応の願望はあったので久しぶりに入らないのもまぁ仕方がないけど、取りあえず大切なこともまだあるので、少しずつね(・∀・)
    こんなねねさんですけど、3月もよろしくお願いします(・∀・)いぇい!
    取りあえず明日10時から14時でいます!
    待ってます(・∀・)

  • 救世主(・∀・)
    救世主(・∀・)

    出勤してからお暇さんだったけど仲良しさん予約してくれたありがたみ❤︎
    会えるの楽しみにしてるよ(・∀・)
    今日の夜はお久しぶりにお友達とご飯に行く!
    お久しぶりだから楽しみだ( ; ; )
    家のことは、任せてる人がいるから多分大丈夫なはず◎
    あまり飲み過ぎないようにしようw
    お酒もお家でたまにレモンサワー的な缶チューハイ飲むくらいで生ビールなんて飲んでなかったのだよ。だから楽しみ←
    ラスト枠まだ空いてるかと思うのでよろしくお願いします!
    では❤︎

  • 出勤しましたー!
    出勤しましたー!

    お礼の日記とか書けずでごめんなさい。
    でも出勤して、お客様に会えることをとても感謝しています(・∀・)
    今日もよろしくね、時間短いけど。
    本日のねねさんのお部屋、灼熱過ぎてたぶん汗だくです。ご了承ください←
    あつい!あつすぎる!(・∀・)
    ご来店お待ちしておりますね❤︎

  • 出勤しましたー!
    出勤しましたー!

    こんにちわ(・∀・)
    無事に出勤しました!
    本日は1階です!土日8階だったから久しぶりの1階だわーん!
    本日は17時完なのですが、最終受付は15時半で60分までです。
    80分をご希望な方は15時くらいが最終受付です。よろしくお願いします!
    ご予約様お待ちしてますね(・∀・)
    仲良しさんが会いに来てくれて嬉しいし、安心します( ; ; )
    お時間合わせにくい中、なんとか都合つけて会いに来てくれて本当にありがとう❤︎
    もうだいぶ道路の雪がないねー!
    歩きやすくなって来た!
    春よ来い❤︎
    でもねねさん、春色が似合いません。
    パステルカラー系ね。似合うようになりたいけど、どうも似合わないw
    それでは本日もよろしくね!

  • 出勤しましたー
    出勤しましたー

    ご予約様ありがとう( ; ; )
    あとラストひと枠空いてますのでよろしくお願いします(・∀・)
    最近あったかくて天気もいいからこのまま雪も溶けてあったかくなって欲しいんですけどねー。
    また降るのかなー(・∀・)
    やだなー(・∀・)
    さてとさてと準備しますっ!

  • 初日終わりました
    初日終わりました

    仲良しさんたちありがとう( ; ; )
    仲良しさんたちでよかった( ; ; )
    結構緊張した←
    マットもすぐ戻るとは思ってるんだけど、なんだかおぼつかなかった。
    久しぶりにジムに行った時となんか似てるw
    とにかく無事に終わりました。
    これから変則的な出勤になりますし、突然休んだりとかもしかしたらあるかもですけど、出来るだけ決めた日はでれるように心がけますのでよろしくお願いします。
    朝からでれる日がなかなか少なくなっちゃってますが、これにも理由があるので日記には書けませんが、ご理解頂けると幸いです( ; ; )
    あーこのまま何もない日常になればいいなー( ; ; )
    さて、急いでスーパー寄って帰ります!
    明日は11時から15時までです!
    お時間合えば遊びに来てくださいね♫
    お待ちしております❤︎

  • 復活しましたのでよろしく
    復活しましたのでよろしく

    やっとこ写真載せれたー!
    もう最近自分にかける時間なんてなかったもんで、髪の毛も伸びっぱなしだし、まつ毛エクステもボロボロだし悲惨なんだけど( ; ; )
    時間見つけて行かなくては。
    久しぶりにお店に来ました。
    実に1ヶ月ぶりくらいです。
    ご予約あってよかったー( ; ; )
    ドジしないように気をつけるね( ; ; )
    忘れられてないか心配だった←
    しばらくはこういう変則的な出勤になってしまうかと思いますが、お時間合えば遊びに来て欲しいよ(^∀^)
    そして
    Kさん
    受け取りました!ありがとう❤︎
    こんなにたくさん助かるー(・∀・)
    せっかく会いに来てくれたみたいだったのに出勤してなくてごめんなさいね。
    また絶対会いたいので待ってますね( ; ; )
    お時間合いますことを願ってます!
    それではまだ枠ありますので、よろしくねー!
    16時までです。

  • こんにちわ
    こんにちわ

    なんも写真ないとあれなんで、グラビアのでごめんなさい。
    出勤今月23.24.25日と出来ることになりました!
    時間がかなり中途半端なんですけど、こんな感じの日が多くなることと、出来るだけ少しでも出勤できる日はしたいなぁーとは思うのですが、前みたいに安定しては出れないかと思います。
    ですけど、タイミング合えば遊びに来てくれたら嬉しいです( ; ; )
    久しぶりだから本当にドジしないように気をつけますね←www
    色々マットのことおさらいしておこう!
    間違えないように!とは言え愛ゆえあっさりと蘇るとおもいますがw
    実に約1ヶ月ぶりです。
    緊張する( ; ; )
    そんなこんなで皆様仲良し様には特にご迷惑おかけしました。
    少しずつお話とねねは元気だよ!と言うことをお伝えできればいいな( ; ; )
    23日笑顔でお会いできますように!

  • さっきスタッフさんから連絡あって
    さっきスタッフさんから連絡あって
    ねねにあげるもの預けてくれたお客様がいらっしゃったみたいで( ; ; )
    ありがとうございます!
    ちゃんと受け取りますね!そのお気持ちが嬉しい!

    そして、気持ち的にも少し落ち着いて来たので23日から少しずつ出勤しようかと思います!

    ただし時間が10時から14時完になると思います。
    そして今出してる出勤予定も少し変わるかもです。少しずつ自分のペースに戻せるようにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

    なかなかご予定合い辛くなるかと思いますけども、タイミング合えばあそびにきてくれたら嬉しいです( ; ; )

    しかしまだいつ何があるかわからない状況ではあるので突然のお休みや早退の時は大変申し訳ありません( ; ; )

    今月先週と20日からも東京行く予定あったんだけど、20日からのも辞めようと思ってます( ; ; )こっち飛行機買っちゃってるから急いで返金手続きしないとなぁ(^_^;)
    何かとバタバタです。あちゃー( ; ; )

    友達に行かないことは伝えたんだけど、みんな優しいからありがたい言葉をかけてくれて( ; ; )
    なかなかその友達とも住むところが遠いから会えないんだけどね( ; ; )会いたかったけど今回はやめておいた。

    諸々キャンセル手続きしよう忘れないうちに(^_^;)

    あまりにも、引きこもり過ぎてこないたひっさしぶりにお友達とご飯はしたんだけど、いい息抜きになりましたわ。

    あまりそればっかになっちゃうとあれだしね、何かあれば飛んでいける場所ならたまには息抜きしなければ!

    つっても基本的家におります←

    取りあえず23日から少しずつ復帰予定ではありますので、皆様よろしくお願いします!

    また余裕ある時日記書きますね。

    それでは!

    iPhoneから送信
  • 生きております
    生きております
    お店に行ってないから写真撮ってなくて写真ない日記ですいません。

    何かと色々大変だったのですがもしかしたら少し落ち着いたのかも知れません。

    でも全然まだまだ安心できないんですけど、月頭の時よりはなんかまだ気持ちは楽になって来ました。色々な手段で懸命に頑張ってます。

    少し早く出勤できたらいいんですが、まだなんともだし、もし出勤できてもほんの少しとかの時間になっちゃうかもです。

    変に短い時間出勤でも、お店に迷惑かけないかあれなんでスタッフさんと相談してみてからにします。

    本当は今日から東京にコンサート見に行く予定だったんだけど、自分で決めて行くのやめた。
    残念だけど今はあんま遠くに離れたくないといいますか。
    なんかあったらすぐかけつけるとこにいたいという気持の方が強かったので。

    でも去年の秋くらいから楽しみにしていたコンサートだったから結構悲しいですが←

    コンサートはまたいけるぜ!と言い聞かせて!

    皆様元気ですか?日記とか見てない仲良しさんはねねが辞めたとか思ってないかな←
    すごい心配w
    忘れられてないかな( ; ; )

    日記もそんな上げられてないし、あげてもなんか重いし←( ; ; )

    日記あんまかかなくてごめんねーなんか暗い感じになっちゃいそうだし、存在を忘れてたわけではないけど、性格上なにかやらねばな大切なことがあると考えられなくなるという。

    気持ちは悲しいけど決して病んでないですよw
    心配なだけで( ; ; )未来がわからないから今はこの時間を大切にしたいというのでワガママで休んでしまって。
    でもスタッフさんは皆さん優しいから早く元気な顔して会いたいんですけど( ; ; )

    もちろん仲良しさんにも( ; ; )

    だけどもう少し待っててねー( ; ; )

    それではまた。
スポットナビ
スポットナビ