ドMな逆バニーちゃん

ドMな逆バニーちゃん

中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-252-7027

あまね の写メ日記PHOTO DIARY あまねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
あまね
本日出勤

あまね(25歳)

T160.B85(C).W55.H83

  • おはよ!
    おはよ!


    今日も仲良しさんDAYだよ♡
    今日はしっかり寝れてから元気だ✨

    ロングで予約してくれて
    ありがとう😭♡

    あまねに対しての愛情を感じるよ☺️
  • おはよ!
    おはよ!


    今日も寝坊して慌てて間に合いました😭

    今日は仲良しさんDAYです♡
    嬉しいな♡
  • 80本指Tくん
    80本指Tくん

    事前予約してくれてありがとう💓
    5日ぶりだね😭
    この日も会えるなんて思ってなかったよ😭
    あと2回も会えるし
    今月余裕で1000分超えるね😭😭😭

    こんな頻度で会えることなんて
    思ってなかったし
    Tくんにとってお仕事を
    なんとかして調整して
    会いに来てくれて
    けして頑張ってるわけではない!
    仕事は頑張るけど
    あまねに会うために頑張ってるって
    言ってもらえると嬉しいけど
    あまねにそんな価値ないよ〜😭😭って
    思ってしまう🥹

    でも素直に会えるのはすごく嬉しいんだ☺️

    昨日もあんまり寝れてないと
    思うのに仕事終わって
    あまねが食べたいって言ってた物を
    買って来てくれてありがとう😭💓

    お腹空いたから食べながら
    いつものお話し☺️

    Tくんに聞きいたり
    色々と参考にさせてもらったり
    ありがとうね、、😭

    あとあまねからのサプライズびっくり
    した??
    油断したでしょww

    その顔みれてもう満足🥰🥰

    食べた後はマッサージするよ!って
    いってくれて優しいんだから😭
    Tくんだって肩凝ってるのに
    あまねのことばかり優先するんだもん😭

    お陰で肩がすごく軽くなったよ🥹
    ありがとうね♡
    マッサージする側って汗かくし
    疲れちゃうのに一生懸命
    やってくれて手が痛くないか心配しちゃう😭

    ラストの日のサプライズの
    お話しとかをきいて
    嬉しくなるあまね☺️💓

    あまねが考えつかないような
    ことをしてくれるみたい…☺️

    さすがにそれは教えてくれなかったけど
    それでいいの!
    楽しみは後でとっておきたいからさ💕

    それとTくんからいい話を聞けてすごく
    安心した…
    あまねからたくさん聞いたら
    嫌かなぁって思ってたから
    Tくんから話してくれるのを待ってたの!
    本当に仲良くなれたらいいなぁって
    思ってたから嬉しいよ😭💕

    80分って本当にあっという間すぎる!
    もう時間だなんて😭

    今日はあまねをゆっくりさせる為に
    来てくれたみたいで
    とても癒されたしありがとうね☺️

    身体も心もも胃袋も満たされたよ🥰

    天気悪い中会いに来てくれて
    お仕事早く終わらせてきてくれて
    ありがとう💓

    次会えるのを楽しみにしてるからね♡
  • 80本指Kたん
    80本指Kたん


    事前予約してくれてありがとう😭
    まさか会えるなんて思ってなかったよ…
    義理堅いKたん😢💓

    最後だから会おうと思ってと
    にこやかに言ってくれた言葉には
    写メ日記とか色々みてくれていて
    合わないとなって思ってくれたのが
    伝わったよ😊💓

    そして20キロも痩せたKたんみて
    本当びっくりしたよ〜😭
    ダイエット頑張ったんだね😭

    もう骨格が全然違う🥹
    努力して偉いよ😭
    健康のためにはダイエットは大事だし
    これからも元気で活躍してもらいたいからさ☺️

    この逆バニーに働かせてもらって
    4回目くらい会えたのかな?☺️
    節目とかには会えたりできて
    あまねのお腹をよく触るんだよね🥹

    でも今回は太ったね〜とは
    言われなかったww
    あれ、痩せた?って
    Kたんは素直な人だからこそ
    信憑性があるんだよね☺️💕

    あまね素直に嬉しかったよ♡

    プレイもあまねちゃんは
    上手って褒めてくれるし
    毎回ちゃんと成功するもんね♡

    あまねに任せてよ☺️✌️

    Kたんの近況報告とかも聞けて
    毎回最新な情報を聞けるから
    楽しく聞かせてもらってるんだ☺️

    Kたんにとってあまねの存在はどんな子
    だったかな?☺️

    でもこういう大事な時に会いに来てくれるって
    ことは少なくとも大事に思ってくれてる
    ってことだといいなぁ☺️💕

    最後時間なくてお話し途中になって
    しまったけど懐かしの写真を
    見せてくれてありがとうね♡

    あまねの原点なので☺️

    そして今まで会いに来てくれて
    本当にありがとうございました😭

    最後まで頑張るから
    見届けてくれたら嬉しいな🥹

    また逆バニーとかにも遊びに
    おいでね♡
  • 120本指Kくん
    120本指Kくん

    事前予約してくれてありがとう☺️💓
    今回のスタンプで5枚目!!
    過去そんな人はいない…
    それだけ会いに来てくれて
    ここまでのポイントカードは溜まるのは
    すごいことだよ😭💓

    写真撮るの忘れていた…
    今日ラストにもまた会いに来てくれるから
    その時撮らせてね?♡

    そして30日もラストに会いに来てくれるから
    そこでポイントカード6枚目!!

    ここまできたら6枚目も貯めてほしいところ
    だけどあまねが辞めたら
    Kくんも卒業するかも…って話してたから
    このカードは封印しておいてほしいな😢

    そしてあまねの体調を朝から
    心配してくれていて
    色々と飲み物を買って来てくれて
    助かった😭💓

    とくにポカリ!!!

    お話ししてると
    30日にあげるお花の話しだったり
    どんなサプライズがあるかと思うと
    楽しみとドキドキがいっぱいだ☺️✌️

    盛大にお祝いしてくれるって
    有難いよね😭

    あまねには最後まで輝いてほしい…
    だからこそ色々と考えてくれてる😢

    お花屋さんにもセッティングのお話しとか
    スタッフさんとも相談してくれたりと
    あまねが知らないところで
    ずっと動いてくれてたみたいで🥹

    もう今から嬉しいのと悲しさが
    溢れそうだよ😢

    頑張ったって言ってくれて
    苦労してほしくない
    悲しい表情はみたくない
    笑っていてほしいって
    常に思っていてくれてありがとう😢

    当然じゃないからこそ
    こんなことまでしてくれるのを
    嬉しいと思えるの😢

    そしてベッドでくっついてる時間とかも
    今日でプレイは最後だねって😭

    60分の時はなにもしないって
    2人の仲でなんとなく決まってて?…

    そう思うと2人でシャワー入ることもないのか
    とか歯磨きすることもないのか
    とか色んなことまで考えてしまったかな🥹

    今日は天気はどんよりだったけど
    あまねの体調も良くなって来て
    顔色も良くなったね!って

    またラストも会えるから
    その時もたくさん話そうね💓

    楽しみが一日に2回もあるって
    嬉しいことだよ♡

    あとでね♡
  • 60本指Kくん
    60本指Kくん

    事前予約してくれてありがとう♡
    結構前から予約してくれてたのよね?😭

    最後に会ったのが去年の総選挙の時だよね?
    あまねが卒業するって聞いて
    すぐに予約してくれたのが
    嬉しくてさ😭💓

    何色が好き?って聞いてくれて
    水色!って即答したら

    まさかの青のバラが🩵
    Kくんのセンスの良さに驚いちゃった😢💓
    しかも昨日から飲んでいてろくに
    寝ずに会いに来てくれて
    その間ずっとバラを持ち運びながら
    飲んでたって聞いて嬉しくて😭💓

    後から聞いてお店に届けておけば
    よかったんじゃないかって
    思ったけどあまねにあげる
    お花だもんね?🥹

    ずっと守ってくれていたなんて
    聞いて嬉しかったよ😭

    それとKくんが二日酔いっていうのも
    あって今日は2人でまったり
    過ごせたね💓

    出会いは2023年のクリスマス後だったかな?
    その時にあまねと出会って
    あまねのことを応援してくれて
    頻度は頻繁ではなかったけど
    総選挙は必ず応援してくれて
    満票いれてくれたりとしてくれて
    何かしらの応援をしてくれたよね☺️

    ここまでの長いお付き合いになれるなんて
    思っていなくて最後の最後に
    素敵なお花まで頂けて
    Kくんの出会えてよかったと思ったよ😊💕

    Kくんも転職したり忙しいとは
    思うけど元気で過ごしてほしいな☺️

    今日は家に帰ったらゆっくり休んでね☺️

    今までありがとう♡
  • おはよ!
    おはよ!


    今日きてくれる仲良しさん
    パネルさん
    楽しみに待ってます☺️

    天気が悪いのでお気をつけて
    遊びにきてください☺️

    長い時間なので頑張るぞ💓
  • 120本指Dくん
    120本指Dくん


    6月19日のお礼♡
    遅くなってごめんね😭

    元々辞める話をする前に
    この日に遊びに行くねって
    連絡をもらえてたから楽しみにしてて
    卒業することをちゃんと目をみて
    言えたからよかった😢

    思い返してみると
    1年4ヶ月くらいになるんだよね😢

    飛行機乗らないと会えない距離にいて
    関西弁を聞くことなく過ごしてて
    まさか最後に関西弁聞けるなんて…
    嬉しいよ😢

    本当の意味でリラックスしてくれたのかな?

    いつも野球とかでこっちに来てくれて
    阪神ファンで色々と教えてくれて
    エスコンとかもそうで
    あまねはスポーツにはあまり興味なかったけど
    飛行機に乗ってまで観たいものって
    なんなんだろうって思うようになって
    初めてエスコン行きたいなって思ったんだよ☺️

    これはDくんが変わらずあまねに
    会いにきてくれて
    スポーツの良さを話してくれたから☺️
    Dくんがハマるものに興味を持てたんだよ♡
    それで来月初めてエスコンいくことに
    したからね!!

    お仕事やめてから初めて行けるなんて
    夢にも思わなかったよ☺️

    あと寒い日も暑い日も
    変わらず会いに来てくれてありがとう😭

    いつもあまねの好きな差し入れを
    持って来てくれて
    今回はたくさん持って来てくれたね😭

    きっと最後だからだよね😢
    もううるうるだ🥺
    生ノースマンめっちゃ美味しい🤤♡

    あとゼリーは冷蔵庫で冷やしてる♡
    フィナンシェも美味しかったよ♡

    今回も2回戦もできて
    お部屋が暑くて窓開けて過ごしてたけど
    お家の様な感覚で過ごせて
    あまねとっても楽しかった☺️

    最後はマッサージ☺️
    気持ちいいかな?ってさぐりながら
    やってみるといつもより張ってない!
    話を聞くの自分でもお風呂上がりに
    足をマッサージしてるって聞いて
    びっくりした☺️💕

    だからなんだね💕
    時間の許す限りマッサージして軽くなったよって
    いってくれて北海道のことも好き
    なってくれて阪神ファンなのに
    日ハムのファンクラブにも入ってて
    あまねにも会ってくれて
    スポーツがきっかけであまねと出会ってくれて
    ありがとう☺️💕

    いつもよりDくんが満面の笑みで
    いてくれたことが今も心に残ってるよ😢

    そして最後に…今までありがとうって
    サプライズまで…

    ここまでしてくれてあまねは
    何もできてないのに
    最後にこれするのは反則だよ😭💦

    Dくん帰った後に色々と考えてしまった😢

    またこっちにきたから
    逆バニーに遊びにきてね☺️

    1年4ヶ月応援してくれてありがとう☺️
  • 明日の予約状況の流れ
    明日の予約状況の流れ





    💘10時ご予約Kくん10時ご案内可能💘

    💘11時ご予約Kくん11時ご案内可能💘

    💘13時ご予約Kたん13時20分ご案内可能💘

    💘15時ご予約Tくん15時案内可能💘

    💘16時半ご予約パネルさん16時45分案内可能💘

    💘19時ご予約パネルさん19時案内可能💘

    💘20時ご予約Yくん20時15分案内可能💘

    💘21時ご予約Mちゃん21時半案内可能💘

    💘23時ご予約Kくん23時45分案内可能💘

    あくまであまね予想なので
    参考にしてください😭


     
  • 240本指Yちゃん
    240本指Yちゃん


    6月19日のお礼♡
    遅くなってごめんね😭

    初めての4時間…嬉しいよ☺️
    あまねの卒業ときいて
    4時間にしてくれたんだよね😭
    お金かかるのにありがとう😭
    そしたら来週も予約してるから
    これが最後じゃないよ!って
    言ってもらえて安心した…😭
    最後のことまで考えてくれてたんだ…
    素直に嬉しかった😢

    この日はYちゃんリクエストの
    OLさん風のコス♡
    久しぶりにコスプレしたから
    変な気分だ🤣🤣

    色々とこれやろうあれやろう!って
    いってたけど
    全然できてないという…🤣🤣

    きっとうちらにはお話しして
    プレイをするのが1番合うのかもね☺️

    最初の出会いの時の話になって
    Yちゃんがスーツを着てて
    あまねが綺麗にされてるスーツですねって
    言った一声で気に入ってもらったみたいなの☺️

    Yちゃんはあまねの外見も好きだけど
    気持ちが大事とよくいってくれるもんね💓

    あまねもそれは同じことを思うよ☺️

    だからこそYちゃんといるの
    お話しについ花が咲いてしまうのかな🤭

    この日も色んなお話しを聞かせてもらったんだ♡
    Yちゃんの若い頃話しだったり
    お仕事のお話し☺️

    新鮮なお野菜は身体にいいんだよって
    話しもね🤭

    あまねの身体に必要なのは
    本当に野菜だと思ってる🥹

    あまねがお腹減り過ぎて
    ご飯いつ食べていい?って
    聞いてもう食べたい?
    うん!!って会話をして

    パクパク食べてた🤭💕

    ここのおにぎり美味しいの♡
    卵焼きもね!
    あとぷりんもありがとうね☺️💓

    ご飯食べてそのあとにプレイ💓
    まさかのアクシデントもあったけど
    髪の毛洗ったから大丈夫✌️ww

    4時間もあると時間の使い方が
    とても贅沢に使えるから幸せだったよ♡

    Yちゃんが北海道にきて
    本当によかったこと。今が1番楽しくて
    それもあーちゃんと出会えたのもある。
    だからこそ会えなくなるのは悲しいなぁ…って
    言ってもらえたのはあまねも
    悲しくなったよ😢

    北海道に来た時、慣れない中
    よく1人で頑張ったと思うもん
    寒い冬の時はもう限界かもってなったり
    それでも頑張ってるYちゃんを見てたら
    応援したくなるしさ😢

    今は周りの人達を協力しながら
    お仕事頑張れるのを聞いてると
    安心する☺️💓

    やっぱり仕事できるYちゃんかっこいいよ♡

    連絡もなかなか返せなくてごめんね😭
    このあと返すからね!
    待っててね☺️


     
スポットナビ
スポットナビ