ドMな逆バニーちゃん
中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00
あまね の写メ日記PHOTO DIARY あまねのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧
-
おはよ!
今日も仲良しさんDAYだよ♡
今日はしっかり寝れてから元気だ✨
ロングで予約してくれて
ありがとう😭♡
あまねに対しての愛情を感じるよ☺️ -
おはよ!
今日も寝坊して慌てて間に合いました😭
今日は仲良しさんDAYです♡
嬉しいな♡ -
80本指Tくん
事前予約してくれてありがとう💓
5日ぶりだね😭
この日も会えるなんて思ってなかったよ😭
あと2回も会えるし
今月余裕で1000分超えるね😭😭😭
こんな頻度で会えることなんて
思ってなかったし
Tくんにとってお仕事を
なんとかして調整して
会いに来てくれて
けして頑張ってるわけではない!
仕事は頑張るけど
あまねに会うために頑張ってるって
言ってもらえると嬉しいけど
あまねにそんな価値ないよ〜😭😭って
思ってしまう🥹
でも素直に会えるのはすごく嬉しいんだ☺️
昨日もあんまり寝れてないと
思うのに仕事終わって
あまねが食べたいって言ってた物を
買って来てくれてありがとう😭💓
お腹空いたから食べながら
いつものお話し☺️
Tくんに聞きいたり
色々と参考にさせてもらったり
ありがとうね、、😭
あとあまねからのサプライズびっくり
した??
油断したでしょww
その顔みれてもう満足🥰🥰
食べた後はマッサージするよ!って
いってくれて優しいんだから😭
Tくんだって肩凝ってるのに
あまねのことばかり優先するんだもん😭
お陰で肩がすごく軽くなったよ🥹
ありがとうね♡
マッサージする側って汗かくし
疲れちゃうのに一生懸命
やってくれて手が痛くないか心配しちゃう😭
ラストの日のサプライズの
お話しとかをきいて
嬉しくなるあまね☺️💓
あまねが考えつかないような
ことをしてくれるみたい…☺️
さすがにそれは教えてくれなかったけど
それでいいの!
楽しみは後でとっておきたいからさ💕
それとTくんからいい話を聞けてすごく
安心した…
あまねからたくさん聞いたら
嫌かなぁって思ってたから
Tくんから話してくれるのを待ってたの!
本当に仲良くなれたらいいなぁって
思ってたから嬉しいよ😭💕
80分って本当にあっという間すぎる!
もう時間だなんて😭
今日はあまねをゆっくりさせる為に
来てくれたみたいで
とても癒されたしありがとうね☺️
身体も心もも胃袋も満たされたよ🥰
天気悪い中会いに来てくれて
お仕事早く終わらせてきてくれて
ありがとう💓
次会えるのを楽しみにしてるからね♡ -
80本指Kたん
事前予約してくれてありがとう😭
まさか会えるなんて思ってなかったよ…
義理堅いKたん😢💓
最後だから会おうと思ってと
にこやかに言ってくれた言葉には
写メ日記とか色々みてくれていて
合わないとなって思ってくれたのが
伝わったよ😊💓
そして20キロも痩せたKたんみて
本当びっくりしたよ〜😭
ダイエット頑張ったんだね😭
もう骨格が全然違う🥹
努力して偉いよ😭
健康のためにはダイエットは大事だし
これからも元気で活躍してもらいたいからさ☺️
この逆バニーに働かせてもらって
4回目くらい会えたのかな?☺️
節目とかには会えたりできて
あまねのお腹をよく触るんだよね🥹
でも今回は太ったね〜とは
言われなかったww
あれ、痩せた?って
Kたんは素直な人だからこそ
信憑性があるんだよね☺️💕
あまね素直に嬉しかったよ♡
プレイもあまねちゃんは
上手って褒めてくれるし
毎回ちゃんと成功するもんね♡
あまねに任せてよ☺️✌️
Kたんの近況報告とかも聞けて
毎回最新な情報を聞けるから
楽しく聞かせてもらってるんだ☺️
Kたんにとってあまねの存在はどんな子
だったかな?☺️
でもこういう大事な時に会いに来てくれるって
ことは少なくとも大事に思ってくれてる
ってことだといいなぁ☺️💕
最後時間なくてお話し途中になって
しまったけど懐かしの写真を
見せてくれてありがとうね♡
あまねの原点なので☺️
そして今まで会いに来てくれて
本当にありがとうございました😭
最後まで頑張るから
見届けてくれたら嬉しいな🥹
また逆バニーとかにも遊びに
おいでね♡ -
120本指Kくん
事前予約してくれてありがとう☺️💓
今回のスタンプで5枚目!!
過去そんな人はいない…
それだけ会いに来てくれて
ここまでのポイントカードは溜まるのは
すごいことだよ😭💓
写真撮るの忘れていた…
今日ラストにもまた会いに来てくれるから
その時撮らせてね?♡
そして30日もラストに会いに来てくれるから
そこでポイントカード6枚目!!
ここまできたら6枚目も貯めてほしいところ
だけどあまねが辞めたら
Kくんも卒業するかも…って話してたから
このカードは封印しておいてほしいな😢
そしてあまねの体調を朝から
心配してくれていて
色々と飲み物を買って来てくれて
助かった😭💓
とくにポカリ!!!
お話ししてると
30日にあげるお花の話しだったり
どんなサプライズがあるかと思うと
楽しみとドキドキがいっぱいだ☺️✌️
盛大にお祝いしてくれるって
有難いよね😭
あまねには最後まで輝いてほしい…
だからこそ色々と考えてくれてる😢
お花屋さんにもセッティングのお話しとか
スタッフさんとも相談してくれたりと
あまねが知らないところで
ずっと動いてくれてたみたいで🥹
もう今から嬉しいのと悲しさが
溢れそうだよ😢
頑張ったって言ってくれて
苦労してほしくない
悲しい表情はみたくない
笑っていてほしいって
常に思っていてくれてありがとう😢
当然じゃないからこそ
こんなことまでしてくれるのを
嬉しいと思えるの😢
そしてベッドでくっついてる時間とかも
今日でプレイは最後だねって😭
60分の時はなにもしないって
2人の仲でなんとなく決まってて?…
そう思うと2人でシャワー入ることもないのか
とか歯磨きすることもないのか
とか色んなことまで考えてしまったかな🥹
今日は天気はどんよりだったけど
あまねの体調も良くなって来て
顔色も良くなったね!って
またラストも会えるから
その時もたくさん話そうね💓
楽しみが一日に2回もあるって
嬉しいことだよ♡
あとでね♡ -
60本指Kくん
事前予約してくれてありがとう♡
結構前から予約してくれてたのよね?😭
最後に会ったのが去年の総選挙の時だよね?
あまねが卒業するって聞いて
すぐに予約してくれたのが
嬉しくてさ😭💓
何色が好き?って聞いてくれて
水色!って即答したら
まさかの青のバラが🩵
Kくんのセンスの良さに驚いちゃった😢💓
しかも昨日から飲んでいてろくに
寝ずに会いに来てくれて
その間ずっとバラを持ち運びながら
飲んでたって聞いて嬉しくて😭💓
後から聞いてお店に届けておけば
よかったんじゃないかって
思ったけどあまねにあげる
お花だもんね?🥹
ずっと守ってくれていたなんて
聞いて嬉しかったよ😭
それとKくんが二日酔いっていうのも
あって今日は2人でまったり
過ごせたね💓
出会いは2023年のクリスマス後だったかな?
その時にあまねと出会って
あまねのことを応援してくれて
頻度は頻繁ではなかったけど
総選挙は必ず応援してくれて
満票いれてくれたりとしてくれて
何かしらの応援をしてくれたよね☺️
ここまでの長いお付き合いになれるなんて
思っていなくて最後の最後に
素敵なお花まで頂けて
Kくんの出会えてよかったと思ったよ😊💕
Kくんも転職したり忙しいとは
思うけど元気で過ごしてほしいな☺️
今日は家に帰ったらゆっくり休んでね☺️
今までありがとう♡ -
おはよ!
今日きてくれる仲良しさん
パネルさん
楽しみに待ってます☺️
天気が悪いのでお気をつけて
遊びにきてください☺️
長い時間なので頑張るぞ💓 -
120本指Dくん
6月19日のお礼♡
遅くなってごめんね😭
元々辞める話をする前に
この日に遊びに行くねって
連絡をもらえてたから楽しみにしてて
卒業することをちゃんと目をみて
言えたからよかった😢
思い返してみると
1年4ヶ月くらいになるんだよね😢
飛行機乗らないと会えない距離にいて
関西弁を聞くことなく過ごしてて
まさか最後に関西弁聞けるなんて…
嬉しいよ😢
本当の意味でリラックスしてくれたのかな?
いつも野球とかでこっちに来てくれて
阪神ファンで色々と教えてくれて
エスコンとかもそうで
あまねはスポーツにはあまり興味なかったけど
飛行機に乗ってまで観たいものって
なんなんだろうって思うようになって
初めてエスコン行きたいなって思ったんだよ☺️
これはDくんが変わらずあまねに
会いにきてくれて
スポーツの良さを話してくれたから☺️
Dくんがハマるものに興味を持てたんだよ♡
それで来月初めてエスコンいくことに
したからね!!
お仕事やめてから初めて行けるなんて
夢にも思わなかったよ☺️
あと寒い日も暑い日も
変わらず会いに来てくれてありがとう😭
いつもあまねの好きな差し入れを
持って来てくれて
今回はたくさん持って来てくれたね😭
きっと最後だからだよね😢
もううるうるだ🥺
生ノースマンめっちゃ美味しい🤤♡
あとゼリーは冷蔵庫で冷やしてる♡
フィナンシェも美味しかったよ♡
今回も2回戦もできて
お部屋が暑くて窓開けて過ごしてたけど
お家の様な感覚で過ごせて
あまねとっても楽しかった☺️
最後はマッサージ☺️
気持ちいいかな?ってさぐりながら
やってみるといつもより張ってない!
話を聞くの自分でもお風呂上がりに
足をマッサージしてるって聞いて
びっくりした☺️💕
だからなんだね💕
時間の許す限りマッサージして軽くなったよって
いってくれて北海道のことも好き
なってくれて阪神ファンなのに
日ハムのファンクラブにも入ってて
あまねにも会ってくれて
スポーツがきっかけであまねと出会ってくれて
ありがとう☺️💕
いつもよりDくんが満面の笑みで
いてくれたことが今も心に残ってるよ😢
そして最後に…今までありがとうって
サプライズまで…
ここまでしてくれてあまねは
何もできてないのに
最後にこれするのは反則だよ😭💦
Dくん帰った後に色々と考えてしまった😢
またこっちにきたから
逆バニーに遊びにきてね☺️
1年4ヶ月応援してくれてありがとう☺️ -
明日の予約状況の流れ
💘10時ご予約Kくん10時ご案内可能💘
💘11時ご予約Kくん11時ご案内可能💘
💘13時ご予約Kたん13時20分ご案内可能💘
💘15時ご予約Tくん15時案内可能💘
💘16時半ご予約パネルさん16時45分案内可能💘
💘19時ご予約パネルさん19時案内可能💘
💘20時ご予約Yくん20時15分案内可能💘
💘21時ご予約Mちゃん21時半案内可能💘
💘23時ご予約Kくん23時45分案内可能💘
あくまであまね予想なので
参考にしてください😭
-
240本指Yちゃん
6月19日のお礼♡
遅くなってごめんね😭
初めての4時間…嬉しいよ☺️
あまねの卒業ときいて
4時間にしてくれたんだよね😭
お金かかるのにありがとう😭
そしたら来週も予約してるから
これが最後じゃないよ!って
言ってもらえて安心した…😭
最後のことまで考えてくれてたんだ…
素直に嬉しかった😢
この日はYちゃんリクエストの
OLさん風のコス♡
久しぶりにコスプレしたから
変な気分だ🤣🤣
色々とこれやろうあれやろう!って
いってたけど
全然できてないという…🤣🤣
きっとうちらにはお話しして
プレイをするのが1番合うのかもね☺️
最初の出会いの時の話になって
Yちゃんがスーツを着てて
あまねが綺麗にされてるスーツですねって
言った一声で気に入ってもらったみたいなの☺️
Yちゃんはあまねの外見も好きだけど
気持ちが大事とよくいってくれるもんね💓
あまねもそれは同じことを思うよ☺️
だからこそYちゃんといるの
お話しについ花が咲いてしまうのかな🤭
この日も色んなお話しを聞かせてもらったんだ♡
Yちゃんの若い頃話しだったり
お仕事のお話し☺️
新鮮なお野菜は身体にいいんだよって
話しもね🤭
あまねの身体に必要なのは
本当に野菜だと思ってる🥹
あまねがお腹減り過ぎて
ご飯いつ食べていい?って
聞いてもう食べたい?
うん!!って会話をして
パクパク食べてた🤭💕
ここのおにぎり美味しいの♡
卵焼きもね!
あとぷりんもありがとうね☺️💓
ご飯食べてそのあとにプレイ💓
まさかのアクシデントもあったけど
髪の毛洗ったから大丈夫✌️ww
4時間もあると時間の使い方が
とても贅沢に使えるから幸せだったよ♡
Yちゃんが北海道にきて
本当によかったこと。今が1番楽しくて
それもあーちゃんと出会えたのもある。
だからこそ会えなくなるのは悲しいなぁ…って
言ってもらえたのはあまねも
悲しくなったよ😢
北海道に来た時、慣れない中
よく1人で頑張ったと思うもん
寒い冬の時はもう限界かもってなったり
それでも頑張ってるYちゃんを見てたら
応援したくなるしさ😢
今は周りの人達を協力しながら
お仕事頑張れるのを聞いてると
安心する☺️💓
やっぱり仕事できるYちゃんかっこいいよ♡
連絡もなかなか返せなくてごめんね😭
このあと返すからね!
待っててね☺️




