恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

休日のねねさんです、特に変わりはありまへん

休日のねねさんです、特に変わりはありまへん

昼と夜に運動して来ました! 腰痛もひどくならなかったのでね。 動くと良くなるみたいなのって本当は良くないんだろーかねwww 今日も動いて食べて激しい1日ですわ。 楽しい休日です。 そうそう、話変わるけどねねさんね、結構AV好きで見るんだけど← 最近すごい人見つけたの。 男優さんもやってて監督もやる人なんだけど、難病で6歳の時から成長が止まってしまった20代の男の子。 身長109センチとかなの。 見た目は幼稚園児だけど大人みたいな。 ねねさん驚愕。 しかも作品はその見た目を生かした物ばかり。 YouTubeよく見るねねさんなんだけどチャンネル彼が持ってるのを知って見てみたのよ。 もうなんか、エロトークをしている彼は生き生きしていてさ。 賛否両論あるんだろうけれど。 なんか彼みてて感動してしまったよね← 一度は人生で絶望を味わってるはずなのだろうけど。 今は楽しそうに性に対して語ってる彼をみてたらなんだか本当にたまらなくなったねねさん← 正直いつ死ぬかわからないみたいなことも書いていて。 生きるってどういうことなんだろうとか。 限られた中で楽しんでいこうとか。 ねねさんなら出来るんだろうかな?とか。 奥深いとこまで考える始末← こういう人見ると自分の悩みとかがちっぽけに見えて来て、立ち直れたりするんだよね。 いやあんまり悩まない方なんだけどさ。 なんだかギュッと胸を締め付けられるような久しぶりな感覚に陥ったのでした。 AVは見ますよ、よく\(^o^)/ 第三者目線で見てみたり、たまーにマット系のも見ますwww なんか盗めるものがあるかもしれないしね← いやでもAVのあの責めは現実でやったらだめですよ←www 女性がどう喜ぶのかを知りたいなら女性向けAVを見ることだね← ねねさんもたまに見るけどあれは女性のキュンポイントついてるわ← 実際の行為よりその他のが大切なんですよねー女性って。 ねねさんはお店に来てくれるお客様はチューしてくれて素直に感じまくってくれる方だったらもうたくさんキュンキュンしちゃいますけどね← なんかよくわかんない方向に話題が行きそうなのでこの辺でやめておきますわ←www 明日もアクティブに生きます。 ではではまたね♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ