恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

昨日ね新しい下着を大量に買ったの

昨日ね新しい下着を大量に買ったの

もうそろそろくたびれてきたのが多かったのでね。 そしたらびっくり全部ブルー買ってた← 色味は色々だけれども。 だもんで今日は新しい下着です♡ さて、出勤しました! 今朝はミサイルのうんぬんで本当にびっくりした。 起こされて何が何だかよくわかんなかったもんね(;´д`) 寝起きにああいうの辞めておくれ。 頭の思考回路ちゃんとなってなかった。 怖いね(´;Д;`) 本日も17時までおります♡ まだまだ受付してます♡ お待ちしてます( *´艸`) 取りあえず今日もルーティーンは完璧ですwww ではまた後でね♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ