恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

たくさんの仲良しさんに会えた日♡

たくさんの仲良しさんに会えた日♡

いつも定期的に来てくれる仲良しさん、そしてお久しぶりな仲良しさんたち。 本当にありがと♡ すごーく元気が出ました(о´∀`о) やっぱねねさんのことわかってくれてて本当に楽しい時間が過ごせて嬉しいな。 さて用事済ませて今もうご飯タイム\(^o^)/ お腹すいてたー\(^o^)/ また辛いの食べようとしている気がする← 髪の毛も伸び伸びだし、まつげも薄いし早くやりに行きたい! 後少しの我慢! 明日とか明後日とかちょっと目力弱めですがすいませんwww 髪の毛は週末行くからね。 プリンおさらばしたいです← 髪の毛切ろうか迷ってるー少し伸ばそうかなとも思って来てるのですが。 明日も出勤です(о´∀`о) また楽しい一日になるといいのだけど♡ 最近楽しい一日ばかりなんだけどね(о´∀`о) 今日は仲良しさんが来てくれたから乗り越えられました♡ さて、ご飯食べよう\(^o^)/ 函館からの仲良しさん 今日もありがとうございました♡ いつもちゃんと約束した日に来てくれて本当に嬉しいです! 始まる前少し不安にさせてしまってごめんなさいね(;´д`) あの日大丈夫なので心配しないでください!ちゃんと出ます(о´∀`о) 身体のことは心配しないでね♡ そしてあれありがとう! 見てみます!そして次回感想お伝えします(о´∀`о) 一年ぶりの仲良しさん 今日は久々に来てくれて本当に嬉しかったです♡テンション高めでごめんなさいw 脱毛してるとこ、つるつる綺麗になるといいですね!いやなるはずです! そして今日もたくさん楽しめたので幸せでしたよー!今頃旭川で楽しんでますかね? 明日気をつけておかえりくださいね! また一年後?こちら来た時は寄ってくれたら本当に喜びますwww お待ちしてます♡ 村からの仲良しさん いやー♡久しぶりに会えて安心したよw まぢてなんか病気したんじゃ?とか事故にでもあったのかな?とかすごく心配してました\(^o^)/ でも安心したw そしてすごくいいタイミングだったし、すごく楽しかった(о´∀`о) いつもありがとう♡ また待ってるから!メッセージも気が向いたら待ってるよ♡ おうち着いたー?(о´∀`о)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ