恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

今日はわたしもお鍋だよー!

今日はわたしもお鍋だよー!

安定のダイショーの塩鍋です← やはりあっさりとしたもののが飽きずに食べれる気がしてる。 さっきスーパーで夜ご飯の買い物したらお会計がぴったり2000円だった! レジのお姉さんにもすごいですね!ぴったり! と言われなんかいいことあるかなーとこんな些細なことでも思ってしまうねねさんです。 さて本日もねねさんと遊んでくださった皆様ありがとう♡ たくさん仲良しさんに会えて嬉しかったよ! いい出会いもありました♡ 明日もいます!いつもの時間♡ だから仲良しさんも皆さんも遊びに来てね٩( ᐛ )و 明日も楽しい1日になりますように( *´艸`) まだ帰り道なんですが、今日は昼にバナナも食べてないからお腹すいたー早くお家につきたいなり。 朝イチの仲良しさん 二ヶ月ぶりくらいにありがとう♡ いっぱいくっついちゃってごめんね( *´艸`) 会えて嬉しかったんだよ♡ 真ダチ美味しかったみたいでよかったね! 言ってたお寿司屋さんねねさんも今度行ってみる! あれの味噌汁も今度飲んでみて!ねねさん飲んだことないけどw またこっち来たら待ってるね♡ 秋ぶりくらいの仲良しさん お久しぶりでしたー♡ 会えて嬉しかったです( *´艸`) いやー熱い時間でしたね← 出張お疲れ様でした! そして来年の諸々決まったら報告してね! 寂しくなるけど(´;Д;`) その前にたくさん会えたらいいなー! またいつでも待ってるからね♡ 夏ぶりくらいの仲良しさん お久しぶりー!そしてちゃんと覚えてる! そして色々あったみたいで(´;Д;`) 傷跡が痛々しかった(´;Д;`) でも無事でよかったね(´;Д;`) 本当に安心。傷跡見たら切なくなっちゃった。でもね!一緒の時間は楽しかったー♡ お持ち帰りできなくてごめんねw ほんと面白かったなー♡ いつもたくさん褒めてくれてありがとう! また待ってますね♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ