恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

待合室のやーつ新しくなると思います

待合室のやーつ新しくなると思います

マット終わってからちぇきちぇき書いたよ♡ 掲示されたら見ておくんなまし♡ 本日も出勤してました♡ たくさん遊んでいただきありがとうございました! いやーこの感覚。 なんか戻ってきた感。 マットたのしー!モード突入かもね( ◠‿◠ ) 初めましての方、また遊びに来てくださいね♡ また会えるの楽しみにしております( ◠‿◠ ) あ、そうそう何故かホームページ12日休みになってたんだけども、出勤しますから遊びに来てねー! 来週連休取るから今週は頑張るー♡ あと年末もそこそこ居ますよ♡ クリスマスらへんもいますよ♡ ねねさんとクリスマス過ごしてくれる方いますかね?← いやー本当にちゃくちゃくと時は進んでいくんですよ。 つい最近年明けたと思ってたのにもう年末だよwww やばいなーって♡ お客様にやり残したことないですか?って聞いたら大抵思い浮かばないってことはないのかな?っておっしゃってる( ◠‿◠ ) ねねもなんだかんだ考えてるんだけどあんま思いつかないってことは結構やってたのかな?← そういうことにしておこう♡w 来年の目標も立てたし、もっともっと飛躍出来るように頑張ります! さて、ご飯食べる! 今日はおでん( ◠‿◠ ) 明日は短めですけど出勤ですので皆様よろしくお願いします♡ では♡ VIPな仲良しさん 本日は遊びに来てくれてありがとう♡ また会えて本当に本当に嬉しかったよー( ◠‿◠ ) いつもクールな感じだけどたくさんたくさんラブラブしてくれるのが嬉しいんです。 またお時間できたら遊びに来てね♡ いつでも笑顔で待ってるからね( ◠‿◠ ) また早く会いたいです♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ