恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

本日もありがとうございました♡

本日もありがとうございました♡

これうずらの卵で作ったケーキなんだって! すごい!うずらの卵どんだけ使ってるんだろーかwww くれた仲良しさんありがとう♡ さて、帰り道です。 冬はモコモコパジャマって決めてるんだけど持ってる奴がだいぶモコモコ感薄くなって来たのばかりだもんでパジャマ探しに大通り行ったんだ。地下歩いて。 そしたらすすきのに向かう人の数が尋常じゃなくてその波に揉まれそうになりましたわw すごいなやはりこりゃ夜中帰宅は避けた方が身のためかもしれない。明日の夜のこと← タクシー難民になりそうだ。 明日仲良い友達と忘年会なんだよねー楽しみだなー( ◠‿◠ ) そうそう最近わりと出勤してるねねさん。 あまり乾燥知らずなのですが、最近小鼻のあたりがヒリヒリ痛い← たぶん乾燥してるwww 最近面倒で疲れ果ててお化粧落としたらそのままベッドにダイブしてたからなー。 ちゃんと保湿しなきゃなー。 その夜のスキンケアの時がヒリヒリ痛いんだよねw染みるwww 明日も出勤です! 仲良しさん、今年最後に遊びに来て来てー♡ 待ってるからね♡会いたいよー( ◠‿◠ ) ではまた明日ね♡ 朝イチの仲良しさん 今日は夏ぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡ なんか前からこつこつ計画してくれてたみたいで、その気持ちが本当に嬉しかったなー♡ お土産もありがとうね! すごく濃厚な感じで美味しかったよー♡ 会いたかった、癒される、幸せって言葉1つ1つが本当に嬉しくてねねも幸せだよ♡ 来年もどうぞよろしくね♡ もうすぐ出会って一年だー( ◠‿◠ ) また遊びに来てください!待ってるの♡ 仲良しRADちゃん いやー♡会えて良かったー年内会えないかなー?なんて思ってたから本当に嬉しかった! ほんといつも楽しすぎてあっという間だよ! 気づいてスタッフさんに伝言しておいて良かったー短かったと思うと物足りなかったから。゚(゚´ω`゚)゚。 いつも何かしら持って来てくれたりしてくれてありがとう♡アセロラ久しぶりに飲んだけど美味しかった!しかも汗だくだったから尚更w 竿納めありがとうwww 姫始めも待ってるからね( ◠‿◠ )うふ♡ あーあとお誕生日おめでとう♡ 随分とかっこいい○歳ですね♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ