恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

今はカクテキポリポリしております

今はカクテキポリポリしております

普通の白菜のキムチも好きなんだけど、今日はカクテキな気分← ポリポリ。 これからサムゲタン食べる鶏肉! コラーゲン! 今日はお汁で終わりだ!食べ終わったら運動してくるよー! そうそう、画像のやつ! 仲良しさんにもらったんだけど、リボンナポリンのいちごのとりんごの。 いちごのは見たことあったんだけどりんごの初めて見た! 感激しましたわw いつもいつもありがとうございますね、Tさん( ´ ▽ ` ) 実は昨日腹筋運動したら今日かなりお腹筋肉痛だったんだよね。 いやー伸ばすと痛いのw 今日のは腹筋そんな使わないけど、腹筋の時はほんと筋肉痛激しめw 咳とかしたら痛いもんねw 明日も出勤だよー! 明日も12時からご常連様のイベントやってるからねー!仲良しさんお待ちしてます❤︎ ではではまたね❤︎ 大阪の仲良しTさん 12月はいなくてごめんね! 女の子利用して旅行してたwww でも話した時は大丈夫と思ったのにあとからわかったよねwでも今日会えてよかった! だんだんと恋愛マットマスターになってるねー!全てさらけ出して正直に話してくれるからなんか安心するよw お土産の話とかw 今回も楽しい旅になってよかったねー! また2月末、お待ちしてます❤︎ 今回は居ますから( ´ ▽ ` )ぐー iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ