恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

全然寝れないから日記書く←

全然寝れないから日記書く←

休み中お昼寝とかしがちで夜ねれなくなる←
昨日なんか朝方5時半まで寝れずやっと寝た時間遅すぎて昼前に起きたから今ねれない←
寝れないからYouTube見るからそれがまた良くないねぇ。
いやでも寝れないからね、しょーがないwww
明日は用事あるから、この日記書いたら無理矢理寝に入ります。
このおやすみで随分YouTube見てますわ。
面白いのまた見つけてしまって←
来てくれたら教えるねwww
笑いすぎてやばいのね\(^o^)/
明日というか今日も暑くなりそうなようで、最高のビアガーデン日和だ!
楽しみだなー(о´∀`о)
でも実際ビアガーデンのビールって冷えてるかと言われると冷えてない←
場所によるかもだけど。
あれは雰囲気を楽しむものだと思ってるのだ。
なので美味しいビールはビアガーデン前に居酒屋で飲む\(^o^)/www
あらーもう2時だ。
ねねさんがこんな時間に日記を更新するのも珍しいねwww
いつもマットの時はとっくに寝てるからなぁ。
皆様明日はおやすみな方多いかもですがゆーっくりしてね❤︎お仕事の方はファイトだよ❤︎
またね❤︎おやすみー( *´艸`)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ