恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

またやってしまったよ。

またやってしまったよ。

昨日まさかの19時半に寝てしまった←
まだ日記書くとかいって書かなかった。
ごめんなさい(´;ω;`)
いや寝不足だったからYouTube見ながら普通に寝落ちしてた。
電気は記憶ないけど消した模様でした←
改めて昨日遊んでくださった皆様ありがとうございました!仲良しさんたちにも会えて嬉しかったよ❤︎
そして本日も無事に出勤しました!
今日も仲良しさんに会えたら嬉しいなぁ(´;ω;`)待ってるから来て欲しい!
今日って北海道マラソンなんですね!
通行止めとか諸々ありそうだけれどこっち来たら寄ってくださいね❤︎
お待ちしてます( *´艸`)
きのうのお礼です。
午前中の仲良しさん
昨日ごめんね!ほんとに案内遅れてごめんなさーい(´;ω;`)
そして昨日も元気な姿をたくさん見せつけてくれてありがとうwww
そして初めてのクラブおめでとう!
楽しそうな動画見れて笑ってしまったwww
仲いいのはいいことだね(^-^)
でも立ちっぱなしは疲れるよねwww
お仕事も変わったみたいだけれどまた大好きなぬるぬるしに遊びに来てくださいな!待ってるん❤︎
半年ぶりくらいの仲良しさん
昨日はお久しぶりに会えてうれしかったよー!
髪の毛伸びててびっくり!
でもねねさん長い方が好きかもです(^-^)❤︎
なんか雰囲気大人っぽい感じがした!
お仕事前に来てくれてありがとうね!
まだまだ関西の方は暑そうだからお身体には気をつけて!本州の暑さには耐えられないわたしですwww
またお時間できたら遊びに来てくださーい❤︎
待ってるよー( *´艸`)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ