恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

結局あまり熟睡できずでしたわ

結局あまり熟睡できずでしたわ

なーんだろ?シャキッとしなーい(´;ω;`)
今晩は寝れるといいなーと言うか寝ないと明日から忙しいからキツイ←
さて、ねねさん出勤しました。
今月のシメです。
遊びに来て欲しいー仲良しさんお願いー(´;ω;`)❤︎
お待ちしてます。昨日からお天気が斜めですがね(⌒-⌒; )
今日はマット終わったらすぐ帰って色々やらなければ。準備が本当に苦手。
17時までおりますのでよろしくお願いします( •ө• )
昨日のお礼です
一年ぶりの仲良しさん
本当にぴったり1年ぶりでびっくりしたwww
毎年毎年来てくれてありがとう!そして今年は最初からダブルでとってくれてありがとう!
わたしはそんなに打たれ強くないからあんまり怖いこと言わないでね?←www色々詳しすぎるんだよ\(^o^)/
あずましい時間でしたねーよかったよかった!
やっぱゆっくりしたいし、あの時間がちょうどよかったかな?(^-^)
また1年後?それともすぐ会える?www
待ってますね!
お仕事中な仲良しさん
昨日は来てくれてありがとうございました(^-^)
昨日23時にはもうわたし寝てるって宣言したけれど、全然寝れませんでしたwww
だから起きてたよ\(^o^)/
無事にお家には着きましたかぁー?
昨日も楽しかったな(^-^)
気持ちよくなってくれてて嬉しかったわぁ♫
責めがいがあります❤︎www
またこちら来た時、お時間できたら寄ってくださいね❤︎お待ちしてますよ( •ө• )

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ