恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

お風呂も済ませてあとは寝るだけ

お風呂も済ませてあとは寝るだけ

ぐっすり寝れますように❤︎
明日もお休みー!今日の振替的な感じなんだろうか?
とにかくお休みでお時間ある仲良しさんも初めましてさんも、待ってるねー❤︎
予約してくれたら嬉しいのです❤︎
たくさんヌルヌルしよーぜぃ!
お願いします❤︎
まぁ明日が無理な方はまだ今月週末あるからね!待ってるからね❤︎
前半全然出勤できなかった分今ねねさんはせっせとたくさん出勤しています\(^o^)/
では皆様おやすみなさい!
今日のお礼だよ❤︎
痩せた仲良しさん
今日はお久しぶりにありがとう!
髪も伸びてて痩せててびっくりしたー!
お仕事場所熱いんだね(⌒-⌒; )
ねねも見習って絞りたいですわ〜。
そして火傷も大変だったね(;_;)
本当に運が悪かったのと結構な広範囲でびっくりしたよーけど他の人がこうなるより的に言っててそんなことまで考えれるのすごいなぁと密かに感心してました。またお時間できたら是非遊びに来てくださいねー!
待ってます(^-^)
函館からの仲良しさん
地震後初めてだったから元気なお顔見れてよかったのー(^-^)
安心しました!そして今日もありがとうね!
カラフルなものをたくさん身につけててとはいえリュックとTシャツ←
すごく可愛いかったー❤︎
ねねはリュック派です←荷物が多いとトートバックだと肩がちぎれそうになりますwww
もしも明日時間あったら寄ってねー!
ダメだったらまた札幌遊びに来た時にでも❤︎
いつでも待ってるからね(*^ω^*)
マットぐわーんが伝わらなかったの面白かったけどわたしの表現も雑すぎましたwww
声が素敵な仲良しさん
今日はラスト枠だったため、50分しか取れずごめんなさーい(;_;)
しかしやっぱ50分だとちゅーの時間がたくさん取れないのが痛いなー\(^o^)/←
もっとしたいやつwww
次回はまたいつもの長いお時間で❤︎
そしてなんだかあのお時間も新鮮な感じがしたよー❤︎いつももうちょっと早かったから(*^ω^*)
あのあとあそこ行きました?どーだったかな?
最近ビール我慢してるのでもし行ったなら羨ましい限りです\(^o^)/あと水族館好きなのもおんなじでなんか嬉しかったよ!水族館って癒されるんだよなぁ(^-^)
また落ち着いたら待ってますね!いつもありがとう❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ