恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

今月もありがとう

今月もありがとう

ありがとうございました!
いつもの仲良しさんたち、初めましての方々。
ねねと遊んでくださった皆様に感謝感謝(^-^)
9月は前半がかなり予定目白押しで、しかも忘れもしないあの地震がありで、思うように出勤できなかったのでいつもよりも少なめな出勤になってしまったのですが、来月は少しでも多く出れるように頑張りたいものです❤︎
遊ぶときはおおいに遊び、マットするときは情熱を忘れず!←
勝手にメリハリつけてるようでお休みの日にはぶっちゃけ何もかも忘れて遠出をして楽しんでおりました。写メ日記に登場しないあたりでお察しかと思いますが。
プライベートもマットもとても充実してました。
10月は少し余裕ができるかな?って感じで札幌のお友達とも会う機会を作れたらいいな。
9月はほとんどそれがなかったのです←ほとんど?全く?と言っていいほどかもです。
後半は前半あまり出勤できなかった分たくさん出てたので余裕もなかったしね。マットやってすぐ帰ってお風呂入って寝る!みたいな毎日でしたわw
なので、10月はそこのところも少し時間に余裕をもちつつ、マットもやっていきたいな、と思うのでよろしくね❤︎
なかなか会えてない仲良しさん元気してる?
あまり会いに来れない状況もあるかもですが、もし大丈夫ならメッセージくださいね。それだけで安心したりします。
それでは皆様、10月もよろしくお願いします!
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ