恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

明日は可愛い下着つけよーっと

明日は可愛い下着つけよーっと

そして明日はマット終わったら美容院。
やっといける( ; ; )
もうボロッボロで伸びまくってて最低だー( ; ; )
早く綺麗になりたいものです。
連休中、ただでさえ浮腫みやすい身体なのだけどものすごく浮腫んだ日があって、ブスすぎてびっくりしたんだけど←取りあえず今日もコロコロしたし、今日からまた次の休みまで気を引き締めて諸々気をつけて行きましょう。
塩分過多気をつけよう←www
塩レモンサワーは危険です。塩分過多です。
今日ものすごく寝たから夜ねれるかわからないですが、おやすみなさーい。
明日からまたよろしく❤︎
周年のイベントもあるみたいだから、それについては明日また日記書くよー!
仲良しことりちゃんへ
お礼が遅れてしまってごめんだよー。
ことりちゃん、年末かと思ったら突然来てくれたからびっくりしたよー!
年末まで会えないのは寂しいもんね♫
会えてよかったハッピー❤︎
新しい名刺は年末来た時にあげられそうだよ!
楽しみにしていてねー(´∀`)
ことりちゃんこの日は頑張ったから疲れちゃったでしょ?ちゃんとゆっくりおやすみしましたか?(´∀`)笑笑
次は本当に年末でたぶん今年のねねさんの最後の出勤の日だと思うから楽しみにしてるね♫
またね❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ