恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

さらばクリスマスー( ・∀・)

さらばクリスマスー( ・∀・)

終わったね、クリクリが。
あ、昨日まさかの友達から突然のお誘いがあり、飲んで来ました。
いやめでたいこともあったんだけど、普通に帰ろうと思ってたから服とかちょー適当だったけど、まぁ楽しかったからいっか(・∀・)
ということでクリスマスの夜は飲んでました(・∀・)ちょうど今日お休みだったしね!
さて、年末モード突入です。
明日から3連勤したらねねさんは今年の出勤終わりです。だから!たくさん遊びに来てくださーいな(・∀・)
待ってるよー❤︎
1月の出勤予定です!最初にだいぶ前に出してたかな?その時よりはだいぶ変わっております。特に後半が。
なので、ご確認よろしくお願いします(・∀・)たくさん遊びに来てね!年始は3日からおりますー!
今日は1日ゆっくりする日!
来月からアクティブな生活もできるのでこういう生活もあと少し!
怠けたぶんムチ打とうと思う!
来年の1つの目標もきーめた!
昨日のお礼です。
旭川からの仲良しさん
昨日は来てくれてありがとーう!
まさかのお休みとって来てくれたなんて(・∀・)嬉しかったよー!
ねねサンタどうでした?ブルー似合うって言ってくれて嬉しかったよー(・∀・)
そして、昨日くれたやつで野菜スティックしようと思ってたのに急に飲み会入っちゃったからできずだったから今日の夜食べようと思いますー!ありがとーう!来月のシフト出したので確認してあの日かな?会いに来てくださいね!待ってるよー!よいお年を(・∀・)❤︎
運命感じた仲良しさん
また来てくれてありがとーう!しかも25日に会えたの嬉しかったなー(・∀・)
まさかのお休みだったみたいで!やったね♫
そして!プレゼントありがとーう!
袋見てまずびっくりして中身見てほんとびっくりしたwww
思わず自分の持ってる香水出しちゃったもんねwいやすごいわーいつもセンスがすごい!
食べ物も絶対美味しいしねねの好きなタイプのやつくれるもん\( ˆoˆ )/たくさん考えてくれてるんだね❤︎嬉しいな❤︎
来年もよろしくねー!よいお年をー❤︎
5月ぶりの仲良しさん
やっと会えたー❤︎来てくれてありがとう(・∀・)
そしてたくさん笑ったwww
動画とかも見てくれてたんだね!大絶賛してくれて嬉しかったな!スタッフさんが聞いてもすごく喜ぶと思う(・∀・)
そしてまたたくさん褒めてくれてありがとーう❤︎褒められて伸びるタイプwww
80分があっという間だったよね( ; ; )寂しがってて可愛かったなー❤︎次は是非もっと長く取ってみてー❤︎わたしは全然大丈夫なので(・∀・)
9月に会えなかったから昨日はすごく楽しい時間だった!地震のせいでお店休みになっちゃったもんね( ; ; )また来年待ってるよ!よいお年を❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ