恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

生きております

生きております

お店に行ってないから写真撮ってなくて写真ない日記ですいません。

何かと色々大変だったのですがもしかしたら少し落ち着いたのかも知れません。

でも全然まだまだ安心できないんですけど、月頭の時よりはなんかまだ気持ちは楽になって来ました。色々な手段で懸命に頑張ってます。

少し早く出勤できたらいいんですが、まだなんともだし、もし出勤できてもほんの少しとかの時間になっちゃうかもです。

変に短い時間出勤でも、お店に迷惑かけないかあれなんでスタッフさんと相談してみてからにします。

本当は今日から東京にコンサート見に行く予定だったんだけど、自分で決めて行くのやめた。
残念だけど今はあんま遠くに離れたくないといいますか。
なんかあったらすぐかけつけるとこにいたいという気持の方が強かったので。

でも去年の秋くらいから楽しみにしていたコンサートだったから結構悲しいですが←

コンサートはまたいけるぜ!と言い聞かせて!

皆様元気ですか?日記とか見てない仲良しさんはねねが辞めたとか思ってないかな←
すごい心配w
忘れられてないかな( ; ; )

日記もそんな上げられてないし、あげてもなんか重いし←( ; ; )

日記あんまかかなくてごめんねーなんか暗い感じになっちゃいそうだし、存在を忘れてたわけではないけど、性格上なにかやらねばな大切なことがあると考えられなくなるという。

気持ちは悲しいけど決して病んでないですよw
心配なだけで( ; ; )未来がわからないから今はこの時間を大切にしたいというのでワガママで休んでしまって。
でもスタッフさんは皆さん優しいから早く元気な顔して会いたいんですけど( ; ; )

もちろん仲良しさんにも( ; ; )

だけどもう少し待っててねー( ; ; )

それではまた。
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ