恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

こんにちわ

こんにちわ

なんも写真ないとあれなんで、グラビアのでごめんなさい。
出勤今月23.24.25日と出来ることになりました!
時間がかなり中途半端なんですけど、こんな感じの日が多くなることと、出来るだけ少しでも出勤できる日はしたいなぁーとは思うのですが、前みたいに安定しては出れないかと思います。
ですけど、タイミング合えば遊びに来てくれたら嬉しいです( ; ; )
久しぶりだから本当にドジしないように気をつけますね←www
色々マットのことおさらいしておこう!
間違えないように!とは言え愛ゆえあっさりと蘇るとおもいますがw
実に約1ヶ月ぶりです。
緊張する( ; ; )
そんなこんなで皆様仲良し様には特にご迷惑おかけしました。
少しずつお話とねねは元気だよ!と言うことをお伝えできればいいな( ; ; )
23日笑顔でお会いできますように!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ