恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

お休みの日でも

お休みの日でも

全然このくらいの時間に目覚めてる。
まぁゴロゴロはしてますがね。
最近毎日暖かいから、お部屋も暖かい。
のでお布団全然被らないで寝てること多いから風邪には気をつけなければ。
とは言え一年以上まともに風邪は引いてません。
なんでだろ?不思議。
一時期は引きすぎて病みそうだったのにwww
たぶん、ちゃんと栄養とってるからかな。偏った食生活はしていないような気がする。
でもお野菜はもうちょっと摂取したいというのが本音。
意識して食べないとお食事振り返るとやべっ!って思う日があります。
そんなこんなで今日はたくさんたぶん日記書きます。
まだゴロゴロ。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ