恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

明日出勤になりました!

明日出勤になりました!

そのかわり今日お休みになりました。
でも明日は出勤にしてもらったのでよかったら遊びに来てください!
よろしくお願いします!
昨日は暑かったですねー(⌒-⌒; )
今日もそれなりに暑くなるのかな?
昨日って北海道の帯広とかが、38℃とかで、日本で1番あついところだったらしいね。
昨日マット終わって用事あってお店出て歩いてたんだけどまさかあんなに暑いとは思わなくてびっくり。思わず普段あまり面倒で塗ってなかった日焼け止め塗りましたわwww
さて、また後ほど更新します!
さすがに寝汗凄すぎてシャワー入りましたわ。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ