恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

すいません

すいません

緊急で日記書いてます。
iPadから(^◇^;)
ちょっっと色々ありで夜間の病院に行き今落ち着いてるのですが、心配なことがあって今ねれない状態というか、見てあげなきゃならん状態です。
しかもこんな時にまた携帯が壊れる始末で、なんか慌てて夜間の病院に行ったので携帯充電出来ずで切れてしまってから起動できなくなるという。
なにからなにまで重なってしまいパニック(^◇^;)
明日出勤予定だったのですが出勤さっきお店に家から電話して外してもらいました。
事情話して(;_;)ごめんなさーい。
日曜は出たい(;_;)
明日もやらんことまず携帯をどうにかしなきゃだし、病院もまた行かなきゃだし。
ほんとすいません(;_;)
そんなこんなでよろしくお願いします。

iPadから送信
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ