恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

ありがとーーう

ありがとーーう

今日の出勤も無事に終了(^^)
来てくれた皆様ありがとうございました!
帰ってきて少し寝落ちしそうだったというかね落ちてたw
数分だけどwww
今日はマット終わったらすんごい睡魔に襲われてました\(^o^)/そんなに寝てないわけではなかったんだけどねー。
睡眠のリズム?時間がどのくらいが適度なのかあまりわからないねぇ。
明日は引きこもりますwww
あ!2月のシフト出しました(^^)
取りあえずこんな感じだけど変更もちょいちょいあるかもです!
緑が出勤ね!たくさんの方に会えるの楽しみにしています(^^)
その前に今月はあと4日かな。出勤するの(^^)
仲良しさんも待ってる!月末ですよ♡
もちろん初めましての方もよろしくね!
今日来てくれた仲良しさんたちもありがとーーう♡
お礼は明日書くね!
取りあえず肌が乾燥しそうなので保湿して寝ます(^^)
おやすみまん♡
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ