恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

ありがたやー!

ありがたやー!

仲良しさんきてくれたぁぁぁぉぉ!
ありがとう(;_;)本当に救世主!
しかもいつもよりも長ーい時間で!
ありがとうね(°▽°)久しぶりだったからうれしかったしーーー!また待ってるよ!
今日暖かいけど、夜は雨らしいね。
安定的に傘は持ち歩かない主義なんだが大丈夫かな←
久しぶりに札幌駅に行かねばな予定があるからすこーしだけ札幌駅見てこよう。お気に入りのお洋服屋さんとか。めっきり札駅行かなくなった。
なんでだろ。途中下車が面倒なのかな。
大通りは歩いてぷらっと行けるんだけどね。
すすきのから札駅だと歩くと結構かかるしね←
大通りで済ませちゃえーってなるんですね。
さーて。今日はあとどれだけの方にあえるかしら?
気楽にお待ちしておりますね♡
また日記書くかもね(°▽°)
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ