恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

さっきまで

さっきまで

腹筋、体幹、チューブを取りあえずひっぱるなど、やってましたが、終えて疲れ果てて一瞬寝落ちしてしまいましたwww
目を覚ますためにシャワー浴びときましたw
今日帰りに縄跳びを買おうと思います。サッと買ってサッと帰ります。すぐ見つけられますように。
通ってるジムもしまってるから家で出来る事やりたいのだよー。
そうさっき久しぶりに女の子に会えてすごく嬉しかったー!ちょうどそのシャワー浴びてた時で、トントンって誰か来たからびっくりしちゃった!そしたら女の子だったー!
少しだけどお話できてよかったー!お互い頑張ろうねって言葉がすごく嬉しかったです♪
今、仕方ないけど待機の時間が前より全然あるのも現実で、だから黙ってるのもアレだし、あれこれ持ち込んでねねさんは動いてるわけですがw
たまに不安や、あれ私大事かな?とかいらぬこと思うこともあるんですよね(;´д`)
だけどねぇ!なんでお店に来てくれないの!なんて言えるわけもないし、なんでってあれのせいだよ!って感じよねwむしろこの現実は今日本が望んでることであるわけで。
そんな感情の間にいるわけで。
今月あまり仲良しさんにも会えてないけど、来てくれた仲良しさんには感謝しかないと同時に会えたときにめちゃくちゃたくさんお伝えはしてるんだけど。
きたくても来れない方もいるだろうと思うけどそれは間違いじゃないよ!って思うし!
だけど、今月あと3日くらい出るのでもし、体調も大丈夫。まわりの環境も大丈夫!ばっちりだよ!って仲良しさんがいたら会いたいです♡
会えたらたくさん喜びます!
最初はすこし気持ち的に落ち気味になった時もあったけれど、今はもうものは考えようで、色々自分で解釈したりとかして、ネガティブな方には考えないようにしているから、大丈夫だよ!
いやしかし今回の敵はかなりやっかいだよね。
目に見えないものと戦うってこんなに大変なことなんだよね。
いろんな芸能人が医療機関に寄付をしたりしてるのを見て、すごいなぁーって本当に思う。
ちなみにとある方は自分のブランドでマスクを売り出してて、それがなかなかおしゃれ!
その売り上げの一部も寄付されるみたいだから少しでもと思いお買い上げ。私自身もマスクもう少なかったしすごくありがたい!
なんかいいことした気分になれて嬉しかったw
ビアガーデンも中止になっちゃって、ニュースを見た時はわかってはいたものの頭が真っ白になったり←w
けどこれを乗り越えて明るい未来が待ってることを信じたいし、信じてみんなで乗り越えようね!
いやしかしビアガーデンはショックでかかったわ_(┐「ε:)_www
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ