恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

あんがち

あんがち

仲良しさんから食料をお恵いただきました♡
ハートの形したミーグー。
グミです←
今朝はしっかり食べたし、お昼もそこそこ頂いて、今のカロリー摂取だといつもより取りすぎだから帰りは途中下車して歩きまーす♡
そのために毎日最近スニーカー出勤♡
歩かない日もあるけど、今日は天気も良いし(^ν^)
長い目で絞るの頑張ろう。いきなり痩せると絶対リバウンドするwww
リバウンドの申し子www
もう少ししたらたぶんジムも再開してくれるはずだからこれから暖かくなるし、ジムとウォーキングでどうにかこうにか頑張って行こう♡
さっきスニーカー出勤って言ったけど最近スニーカーにハマってます♡
今日の帰り歩きの途中で寄ってまた新しいスニーカーを買おうと思ってる!
すごい蛍光オレンジとブルーのしか持ってないから黒の合わせやすいのをゲットしたい!
つーかスニーカーってほんとどこまでも歩けるくらい歩きやすい←今更だけどw
なにかとブーツとかヒールとかある靴ばかり履いてたから、ウォーキングとかランニングに適したスニーカーがこんなにも軽くて歩きやすいとは思わなかった。
今は仲良しさん待ちです♡
こうやって少しずつ再会出来る方が増えてるだけで嬉しいですよ(^ν^)
お待ちしてますね♡
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ