恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

日記書いてなかったー

日記書いてなかったー

明日出勤です。
よろしくお願いします!
今日は朝からアクティブに過ごしてた。
早めには帰ってこれたからゆっくりはできたけど夕方少し寝ちゃったw
寝落ちしたwww
書いてなかったお礼書きます♡
金曜日のお礼
朝イチの仲良しさん
少しお久しぶりだったけど会えてよかった!
元気そうでよかったよ(^^)
お互いに近況報告とかできて色々話もできて嬉しかったなー♡
いつも優しくてお話上手で、ねねが楽しませてもらってるなぁー(^^)
次はいつ会えるかな?またすぐ会えたらうれしいな♡待ってるからねー!
80分の仲良しさん
お久しぶりだったー!
いやー変わらずお仕事は繁忙期だったようだね!
会った時も言ってたけど本当にその体力は尊敬するよ!気もはるだろうし、精神的にも疲れるだろうにポジティブでほんと素敵!
またいつでも待ってるから絶対遊びに来てくださいねーーー!待ってるんだから(^^)
クリアアサヒで乾杯!w
日曜日の仲良しさん
お久しぶりに来てくれてありがとう!
元気な姿見れて安心したよー!お仕事上やっぱりここに来るのも我慢しなきゃだったよね!
やっと少しは行動できるようになってよかったよね♡来てくれてほんと嬉しい!
そしていつも大変なお仕事お疲れ様!
またたーくさん仲良くしようね!すぐ会えたらとっても嬉しいです♡待ってます!
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ