恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

水曜日のお礼

水曜日のお礼

昨日結局疲れて寝てしまいました。
ごめんなたいwww
そして昨日さらに動いたからさらに筋肉痛増したwww
今日は一日ゆっくりする日( ◠‿◠ )
水曜日のお礼です( ◠‿◠ )
朝イチの仲良しさん
お久しぶりに来てくれてありがとう( ◠‿◠ )
すごい髪型似合ってた!そしてやはりパーマは痛むんだね!わたしがやったらもう毛が千切れるかもしれないwww
お仕事お盆も大変そうだけど体調には気をつけて頑張ってね!結構強そうだからあまり心配はしていないけど( ◠‿◠ )
またいつでも待ってます♡
雰囲気変わった仲良しさん
お久しぶりにありがとう( ◠‿◠ )
前回あった時もっと短髪で髪の毛染めてたよね!
今回めっちゃ黒髪でお洒落な髪型なっててめっちゃ雰囲気変わっててびっくりした( ◠‿◠ )
身内が切ってくれるならめっちゃ注文言いやすくていいね!いやしかし何回かこようとしてくれてたみたいで嬉しかった( ◠‿◠ )やっと会えて良かったよ!
そしてワンチャンのダウンの姿見てみたい!絶対可愛い♡また待ってるね!
最近朝ご飯にR1に最強のビタミンサプリを混ぜて飲んでる!
おすすめで見てお値段結構するんだけど買ってみたのです!
これが免疫力アップにかなり効果的とのことで!
ビタミンだからお肌にも○ってことでこのコロナの状況もあり、強い身体作りをしたいなぁと。
遥か昔に相当あり得ない無理なダイエットしててこのわたしがガリガリだった時期があったんだけど、栄養もへったくれもない食事してて免疫力もなんもなくて月に一回か二回風邪ひいてた時がありました。毎月咳したり熱出たり喉痛くなったりなにかと体調悪かった。あり得ないwww
今は栄養満点に取ってるから風邪とかはそこまで引かないけどより免疫力ついたら嬉しいなぁと( ◠‿◠ )
お肌にはもともと自信あるけどもっとつるんつるんになったりして←www
知りたい方は会ったら教えるねwww
そんな感じでまた後で日記書きます♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ