恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

うれしみ

うれしみ

今日は仲良しさんたちで満員!
ありがとうございました😭
写真は仲良しさんにもらったわたしのだーいすきなクッキー。東京のお土産で大人気なやーつ。
これいつ食べても本当に美味しい!
甘いから数は食べられないけど1枚で十分な満足感があって最高!
160分の仲良しさんもありがとう!
いや会えて嬉しいしさっきやりとりしたひめちゃんのメッセージの返信が本当に嬉しかったなー。
ねねさんを指名してよかったって毎回思うって泣ける😭
いつも120分とってくれる仲良しさんも本当にありがとう!あなたには特別○○ご用意しておきますwww
いや本当に毎回面白くて今日もツボった←
笑いすぎてごめんwww
そしてお土産をくれた仲良しさんもありがとうございました!
覚えてますもちろん!
あのあとクッキーひとつ頂きました!
かゆかゆ大丈夫でしたかね?少し心配だった😭
また待ってます!
昨日も120ふんで仲良しさんに会えたしその仲良しさんは色んなこと言ってくれて本当に楽しい時間すぎた。あー優しいですね😭ねねのこと考えてくれて😭
いつも本当にありがとう!
じーやもいつも約束した手土産本当に嬉しいな。
ここ2日たくさんほっこりしている。
あしたもほっこりさせてください!
今日予約取れなかった方明日よろしくお願いします!
お待ちしてます(^^)
今日もしっかり食べてゆっくりお風呂入ってちゃんと寝る(^^)
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ