恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

おはようございます

おはようございます

おはようございます。
昨日はすいません。
お休みいただいてました。
昨日は体調というか頭痛が起きたら酷すぎてしかもめっちゃ早く起きてた。
ぬおーーーん😭って感じで治れ治れーって思ってたんですが、ダメダメ。
5時半くらいに起きてから8時くらいまでそんなんでお休みにしてからひたすら寝ておりました。
昨日は廃人でしたね。まさしく。
朝ごはん食べなかったので昼前に消化にいいものにしようとクタクタに煮たうどんを少しだけ食べw
またそっからひたすら寝ました。
ひとってこんなに寝れるんだって思いましたw
夕方にはだーいぶ良くなったのでこのままこんな1日じゃダメだなぁと思い、買い物も兼ねてウォーキングに行きました。
ちょろちょろ最近歩いてはいたのですが、あまりいきなり長距離いくと疲れちゃいそうだったので前歩いてたルートを少しショートカットして最終目的を大きめのスーパーにしました。
歩いて15分くらい経ったらくるぶしあたりがなんだか痛くなってきまして。
まさかの靴擦れです。最悪。
まだまだ先は長いのに。けど我慢して歩きました。
無事に買い物を済ませて、欲しい自転車も見てきた。
なかなか良さそうなのがあったので近いうちにゲットしにいこうと思う。
そして帰ってきた。ものすごく疲れた。
ショートカットしたはずなのに意外と5キロ近く歩いてた。いきなり飛ばしすぎた。しかもずーっと寝てたのにw
帰ってきて適当にご飯食べて半身浴して夜寝れないかなって思ったら全然爆睡しましたwww
ほんと人ってこんなに寝れるんだね。
靴擦れは見事に皮が剥けて痛い感じでした。
そんなわたしですが今日からまたよろしくおねがいします!
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ