恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

こんにちわ!

こんにちわ!

ダダダダダーーーーって時間が過ぎた!
今少し落ち着いた!

今日はどうやら手がふやける日らしいw
めちゃくちゃにふやっふやになりますw
ふやけやすい日とふやけにくい日の違いはなんなんだろう?w

仲良しさん来てくれてありがとうございました?いやーめちゃくちゃ笑ったw
120分があっという間だよねいつもw
ありがとうねー!

最近魚食べようと思ってけど生は苦手なので焼き魚中心。
最近焼き鯖にハマってます。おいしい。
今日も夜に食べようと思う。
けど次生まれる時は生魚もたくさん食べられる人間に生まれたいです??←

ではあと少しお部屋でお待ちしてますね??
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ