恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

おはようございます

おはようございます

本日出勤予定でしたが、休暇不足のためお休みにしました?
お仕事の両立始めてから11月は月のお休みほぼなしでやってみたのですが、色んなお客様と話してたけど休暇は大切だよ!体調崩すよ!と言われることが多くて、それもそうだと思い一応シフトは入れてたのですがご予約もなかったので休みにしました。もしご予定立ててた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
今後もシフト入ってても予約なかったら体調や休暇のペースを見てお休みにしたりするかもなので、もし行きたい日などがあればヒメチャンネルでメッセージください。予約があれば絶対突然休むなどは仕事の都合以外ではしませんので?あと出勤して欲しい日があったら相談メッセージも遠慮なくお待ちしています。

そしてわたし、昨日も出勤でお仕事終わって夜予定があったのでそこに向かっていた時まさかの交差点で転びましたwww
横断歩道めちゃ滑って転んだ。雪は積もってなかったけどw雪降ってそうそう転んだのなんて初めてでショックでしたwwwみなさんも今日も雪積もってるし転倒にはご注意ください!

皆様良い1日を。
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ