恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2020年 6月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

  • 2258
    2258

    この写真グラビアとして撮ったのですがどうでしょうか?♡写メ日記『2222』記念でスタッフさんが手をかけて作ってくださったんです♡
    愛が伝わりますね(^.^)
    テーマは知事会見みたいなww
    夢知事(*^^*)めちゃ気に入ってますw
    特にこの写真ww
    私が以前何回か北海道知事カッコ良くて好きとか言ってたから会見風に壁紙とかああやって作ってくれたのかな!?♡とか色々考えてくれたみたいで嬉しかったです(^-^)ありがとうございます♡
    そして6月来てくれたすべての皆様方ありがとうございました♡♡
    先月はたったの2回?3回?しか出れなかったけど今月はそれよりかはちょっと出勤出来て皆さまにお会いすること出来たかな?って思います。本指名様方は何より嬉しいですが、フリーや写指など初めて会った方が次に本指として帰ってきてくれると、めちゃめちゃ嬉しくて♡
    これからもそういう方が沢山増えてくれるといいなー♡
    昔からずっと仲良くしてくれてる仲良し様方、最近きてくれるようになった仲良し様方、これからも宜しくお願いします(o^^o)
    6月ありがとうございました。
    7月も宜しくお願い致します。
    2020.06.30 夢
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2257
    2257

    さっきやっと女の子がきましたー!!!
    ようやくですよ、本当、えぇ...。
    ということでシフト表を作り、先ほどスタッフさんに提出しました(o^^o)
    ☆次の出勤は5日(日)9-16です☆
    それ以降は変更等あるかもしれませんが7月になりましたら載せたいと思います。
    7月沢山の方々にお会いしたいなぁ〜♪
    あ、そうそう。皆さまもうご存知の方居てるかもしれませんが今お店ではお得な回数券を販売しております。
    5万円で11枚綴り【5000円分お得!】
    10万円で23枚綴り【15000円分お得!!】
    沢山お店で遊んでくれる方やロングコースで遊んでくれる方には朗報ですよね!!
    購入期限が7月31日までとは書いてますが【無くなり次第終了】ですので、もしご検討されてる方はお早めにお買い求めして頂けたらと思います(^ν^)
    結構、この回数券皆さま好評らしいですよ♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2256
    2256

    そういえば昨日ね、お風呂入るときアゴにマスクかけてるの忘れてて湯船に浸かりそうになったのww
    お風呂前に軽く掃除をするのにマスクをしてたんですけどすっかり忘れてたww
    外出や掃除の時や寝る時もマスクしてるので着用率が高くてもう身体の一部みたいになっちゃってますww
    コロナが流行する前からマスク愛用者だったのですが以前つけてたマスクがまだ売っていなくて入荷が待ち遠しい状態です...
    クマさん目隠し♡♡
    可愛いよね♡♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2255
    2255

    皆さまおはようございます♪
    先日やっとコンタクト買ってきまして。
    久しぶりに度数も測ってもらったんですけど、乱視用のコンタクトをつけると全然見え方が違ってハッキリ見えるんですよ。
    でも乱視用のコンタクトは今までつけてたようなフィット感が劣っているらしく。しかも乾燥もしやすいみたいで。
    すごく迷ったんですけど、私すぐドライアイになりやすいので結局今まで使ってるコンタクトを購入しました。
    次、コンタクト買うときは乱視用のも買ってみてつけてみようかな?
    乱視用のコンタクト使ってる方居てますか?
    もし使ってたら今度メリットデメリット教えてほしいです♡
    と言っても装着感って人それぞれきっと感じ方違いますよね(^◇^;)
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2254
    2254

    女の子がまだきてないけどお腹が痛い(T . T)
    前兆があるのでこの数日の間にきそうです。。
    女の子前の前兆って、ホルモンのバランス崩れたり尋常じゃなく眠くなったり頭痛だったりお腹が痛くなったり腰が痛くなったり色々あります。。
    月によって痛みとかもバラバラですけど、今回は重そうな予感する(ーー;)
    それでもいいから早く〜って感じです。
    1週間以上遅れてるのでね。。
    早くマットのシフト組みたい!!!
    仮として出しても大幅に変更になったりすることもあるので、いつも女の子がきてから次のシフトを作って出します。
    なので、今はシフト未定状態になってますが、女の子Weekがきたら次のシフト出しますのでもうちょっと待っててくださいね〜!
    ワンちゃんとお供♡
    斬新だし気に入ってるの♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2253
    2253

    日中から色々用事足しに外出をしてたんですけど最近新調したスカートを履いていったら、とある先で知らないマダム様に褒められて嬉しかったんです( ◠‿◠ )
    遠くでやたら目が合うなー(^◇^;)と思っていたら最終的にはこっちに向かってきて『ちょっとすみません』って話しかけられたので、こちら見ないで頂けます?でも言われるかと一瞬ドキドキしましたが違いましたww
    スカートが素敵すぎて思わず話しかけてしまいましたとww
    外出して知らない女性に洋服を褒められることってなかったので新鮮だったのと新調仕立てだったので何だか嬉しいですね♡♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2252
    2252

    皆さま友人とご飯行く時どうやって決めますか?例えば予め口コミ等見て決めたりとかその時食べたいものを適当に行くとか?
    私はその時その時で食べたいもの違うので行き当たりばったりが多いですね。
    たまに、テレビ見てて『ここ行きたいな〜』とかは思うけど友人が『私の友人があそこオススメって言ってたよ〜』とか言われるのは嫌いなんです。
    以前、そういう紹介でハズレが殆どでしたのでww
    だから、そう言われても『へぇ〜そうなんだぁ〜』で軽く流すww
    オススメされるんだったら、自分で新しいところを発見していきたいタイプですね。
    なんかご飯屋さんの話したらお腹空いてきたなぁ〜ご飯ジャースイッチ入ってなくて炊けてなくて今できるの待ってる状態ww
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2251
    2251

    皆さまおはようございます(゚∀゚)
    今日も朝から肌寒い...最近朝はちょっとひんやりしませんか?でもそれも朝起きた時だけで動くとすぐ暑くなっちゃいますけどね(;´д`)
    マットの時でもそうですけど、寒いよりちょっと暑いくらいがいいですよね♡笑
    そろそろ夏用の羽毛布団を新調したいなって思ってまして。色々見てるとどれも良くて迷ってる最中なんです。かれこれ迷って1ヶ月半...
    こんな感じで迷ってたらあっという間に夏終わっちゃいそうですよねww
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2250
    2250

    コロナ全国的にまた増えてきてますねー
    小樽で昼カラで14人も...
    もうここまでくると気候とか関係なさそうですよね。
    2月や3月くらいの時は夏には消滅してくれるだろう。と思ってましたが考えが甘かったですね。
    早くワクチンできないかなーー
    小樽遊びに行きたいと思ってたけど、暫く控えよう。ドゥーブルフロマージュも暫くは我慢しよう。笑
    早く大阪にも行きたいな〜
    コロナなんてなければとっくに行ってるのに!予定ではGWにかけて半月ほど行く予定だったんですけど全部キャンセルしました。
    今は(気分転換として)日帰りでも行きたい気持ち強いけどまだ怖いかな。
    宣言解除されましたし午前中だったら日帰りですぐに大阪行けるけど、今はまだ移動するだけでリスクが多いと思うから暫くは札幌で大人しくしてようと思います。
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2249
    2249

    先日撮影があったのでその日までに合わせてセルフネイルをまたやってみたんですけどお見事に2日で剥がれてしまいました(^◇^;)ジェルネイルなのに何でこんなすぐ取れるのか謎。。
    トップは良いものに変えたばかりだからベースがダメなんかな?
    ベースコートも変えてみようかな?
    そして話変わりますがクチコミに書いてくれた、ともちゃんへ★
    口コミ書いてくれてありがとう♡♡
    この間は本当に楽しかったよね( ^ω^ )
    ともちゃんの話きくの楽しかった〜♪
    もっとお話聞いていたいって思ったし、また会いに来てくれたら嬉しいです(o^^o)
    さーて(・∀・)
    ご飯食べまーす!!!
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

スポットナビ
スポットナビ