恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2020年 9月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

  • 2379
    2379

    9月来てくれた全ての皆様方ありがとうございました(^-^)
    9月の上旬に家庭事情で色々ありバタバタでしたが私自身、頑張った月でした!
    自分で頑張ったって言い切れる!笑
    2月ぶりに出勤回数多くしたことで沢山の方々に出会うことができました。
    やっぱりマットは最高だなって思いましたし、人の温もりって改めていいな。って。
    短い時間でも来てくれた方、ダブルやほぼ貸し切りで来てくれた方、同じ月で短いスパンで会いに来てくれた方、それからずっとサポートしてくれてるスタッフさん方、全ての皆様方に感謝です。
    本当にありがとうございました。
    10月の出勤形式としては、9月みたいに回数は変わらず土日は少し時間を長くしてみようと考え中です。ですので10月も健康で元気な方々と沢山出会えますように、そして何度も会いに来てくれてる本指名様方もまた10月も会いに来てほしいです♡
    9月もありがとうございました。
    10月も宜しくお願い致します。
    2020.09.30 夢
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2378
    2378

    来月のシフト今日中にアップしようと思ったのですが、月のものがまだ来てなくて、、、今日来たかな!?って思い午前中の日記に今日中に載せます。と書いたのですが、結局まだ来てないっぽいんです。今日きたら日曜日出れるかな?明日来てしまったら日曜日は出れないかな?みたいな状態なのですみませんがもう少々お待ちくださいませ(;_;)
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2377
    2377

    かなり遅くなってしまいましたが27日9月ラスト出勤日に遊びにきてくれた方々ありがとうございました♪
    ★自炊派のYっしー
    男性一人暮らしで自炊するなんて偉い!!笑
    確かに外食は楽だけど自炊だと色々バリエーション豊富に作れたりしますからね!!
    教えてもらったケーキ屋さん今度行ってみますね(o^^o)♪あれも教えてくれてありがとう♡
    ★責め好きのMさん
    お店には何度か来てるみたいなのでここのルールは理解されてるとは思うのですがまずお店のコンセプトが違います! アブノーマルな事は出来ませんし、指示はされたくないし嫌な事はしたくありません。女の子は物じゃありません。急に予測不能な行動をすることにより結果、怪我をしてしまいます。なのでマットでは完全に受け身になって頂くようお願い致します。と共に系列店はこことは真逆のお店だと思うので是非行ってみてくださいませ(^^)
    ★4日ぶりにありがとうKちゃん
    まさか千葉に帰る前にまた会えると思ってなかったからすごくビックリしたよ!!ほんと来てくれてありがとう〜♡嬉しかったし、何だか心配かけちゃってごめんね。。。あと排水溝ねw
    まだマット浮くまではいかなくて良かったけど歯ブラシじゃ全然ダメだったよね(^◇^;)あれから直ってるとは思うんだけどね〜(^◇^;)日曜日も楽しい時間になったよね♪Kちゃんにまたハンドマッサージしようと思ったら前回より時間がバタバタになっちゃって結局出来なかったからまた次やらせてね♡あれからゆっくり過ごせたかな?明日帰っちゃうんだもんね...またいつでも会いに来てね♡
    ★可愛いTくん
    笑顔が可愛いTくん♡
    ちょっと早く会いに来てくれてありがとう♡
    くすぐったがり屋さんだから沢山責めちゃった♡反応がとても可愛くて...♡またまた排水溝の件にはご迷惑おかけしました(^◇^;)笑 あれはローションじゃなくてもお湯だけであんなんだから多分、中の問題だと思う(ーー;)
    次来るときには直ってると思うからまた早いうちに←笑 会いに来てほしいなー(^^)
    と、以上日曜日のお礼日記でした(o^^o)
    直接、私に会いに来てくれる皆様方にはとても感謝してます。
    そして前回フリーとか写指とかからのまた再度私に会いたいって思って来てくれる方々もホントーにホントーに嬉しいです♡
    会いに行きたいって思ってくれてるのは嬉しいけど、そう思って実際に来てくれる方々が何より嬉しいしこれからも仲良くしてほしいです♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2376
    2376

    皆さまおはようございます(^^)
    今日で9月も終わりかぁ。
    早いなぁー
    特に今月は2月ぶりに出勤回数多くしたのでいつもよりあっという間に感じました!
    そのくらい色々充実してた気がする!
    改めて後ほど今月のお礼を書きたいのと、日曜日のお礼も後ほど書きますね♪
    10月のシフトも今日出せそうなので今日中にアップします♡
    ↑ライトの照明のせいか皮膚が赤く見えるねw
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2375
    2375

    皆さまこんにちは(^^)
    さっきタグつけたまま外出しててめちゃめちゃ恥ずかしかったー
    知らないお姉さんがこっちに向かってきたからえ?ナンパかな?って思ったら優しく教えてくれたのw
    1人だったしすっごく恥ずかしかったw
    でも教えてもらわないでそのままだったらもっと恥ずかしい目に合ってたから良かった〜
    タグつけたまま外出ってよくあるんですよねー
    ちゃんと鏡見てから外出しようと思いましたw
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2374
    2374

    先日お客様と色々プレイ後にお話ししてたんですけど、何かの話の流れで『去るものは追わない』と仰ってて。
    初めてお会いした方だったんですけど、意気投合しちゃって話が盛り上がりすぎちゃったんですw
    私も去るものは追わないタイプだし、来てくれる方々を大事にしたいので。
    私に会いに来てくれる皆様方は、みんな私にとって特別な方々なんです。
    いつも沢山の方々に支えられてます♡
    本当にありがとうございます♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2373
    2373

    今日も寒かったですね〜
    秋の風って感じ。
    昨日来てくれた方々ありがとうございました!
    後ほどお礼日記書きますね!!
    今日は昨日すごくすごく強烈に痛いことあったんで病院に行きました。
    いやぁ、本当今日から女の子Weekに突入でよかったー。まだ月のものは到来してないんだけど。
    そこがまだ幸いだったかな。
    昨日あまりに痛すぎてスタッフの前で号泣しちゃった(;_;)笑
    泣くつもりなかったのにあまりの痛さで。。。
    痛すぎると子供のように泣いてしまう自分が嫌だ(ーー;)笑
    普段はちょっとの痛みじゃ痛いって言わないし我慢強い方だと自負してますが今回はかなり強烈でした、、、
    故意じゃなかったから仕方ないんだけど
    よりに限って危険な箇所だったから。。
    念のためってことで一応病院に行ってきました。結果、予想通りだったかなw
    日記には詳しく書けないのでお聞きしたい方は直接お話しますね(^^)
    一応数日間は安静に、出勤する頃にはマットに支障ないと思うのでまた10月から宜しくお願いしますね♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2372
    2372

    皆さまおはようございます(^^)
    遅くなってしまいましたが、土曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました!!!
    ★お酒好きTちゃん
    マット楽しんで頂けてたら嬉しいです♪
    いつもは夜が多いみたいですがお会いできた時は貴重だったんですね!ありがとうございました(^^)あれからお酒飲みに行ったんですか?
    ★旭川住みAちゃん
    短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです(^^)年に1回しか札幌に来ないみたいだったのでそんなレアな日にありがとうございました♪また札幌に来てくださいね!!
    ★いつも笑わせてくれるTちゃん
    わざわざ今回も私のためだけに名古屋からありがとう♡♡いつ帰るのかな?と思ったらマット終わってまっすぐ千歳向かうって...ほんとに私のためだけにっていうその愛が嬉しかったぁ〜!!ありがとう♡♡それから、腕の速さ一緒にはかなり爆笑したよねww ほんと笑ったー(´∀`=)あれもありがとねー( ◠‿◠ )また来月愛に来てくれるみたいで嬉しい...♡それまでワクワクドキドキしながら待ってるね\(//∇//)\土曜日は本当にありがとう♡♡
    ★和む〜Tちゃん
    マットだけじゃなく、イスも気に入ってくれてすごく嬉しかったです(o^^o)逆セクには笑ったねww そしてあれには興奮したねww またやろうー♡また会いにきてね(^○^)
    ★千歳住みのYちゃん
    年齢当てにはビンゴだったでしょーww
    我ながら凄いと思ったよww ご褒美は沢山もらったからお腹いっぱい♡ww すごく楽しかったからまた札幌きたら遊びに来てほしいなー♡
    と、以上26日土曜日のお礼日記でした♪
    10月から土日祝限定で出勤時間延ばす予定です!多分!笑
    以前にも書きましたがシフトは16時までにしててもその時間になって気分で何時間か延長したりするかも!?16時以降は気分次第です笑
    なので来月は16時以降予約されたい方はお電話で問い合わせしてみてください♪
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2371
    2371

    朝からショックでショックで辛すぎるニュースが飛び込んできました。
    竹内結子さん、私めちゃめちゃ大好きだったんです。訃報を聞いた時信じられなくてありえなくて、ヤフーニュースに載るまで信じたくなかったんです。
    でも本当だった。
    春馬くんに続いて結子さんまで...
    大好きな人たちばかりが居なくなっちゃうのはなんで...?悲しすぎる。
    春馬くんとのコンフィデンスマンのアドリブが大好きだったな。
    春馬くんは14歳の母から、結子さんはランチの女王からファンだったんです。
    この場から心からご冥福をお祈り致します。
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2370
    2370

    皆さまこんにちは♡↓
    先ほど来てくれた方々ありがとうございました!!!今は本指名様待ち中♡
    気をつけてきてね♡
    次枠
    14時ー
    15時ー
    空いてます♡
    今日の体温は
    安定〜!
    9月の出勤は今日と明日のみですので一緒に遊んでくださ〜い♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

スポットナビ
スポットナビ