恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2250

2250

コロナ全国的にまた増えてきてますねー
小樽で昼カラで14人も...
もうここまでくると気候とか関係なさそうですよね。
2月や3月くらいの時は夏には消滅してくれるだろう。と思ってましたが考えが甘かったですね。
早くワクチンできないかなーー
小樽遊びに行きたいと思ってたけど、暫く控えよう。ドゥーブルフロマージュも暫くは我慢しよう。笑
早く大阪にも行きたいな〜
コロナなんてなければとっくに行ってるのに!予定ではGWにかけて半月ほど行く予定だったんですけど全部キャンセルしました。
今は(気分転換として)日帰りでも行きたい気持ち強いけどまだ怖いかな。
宣言解除されましたし午前中だったら日帰りですぐに大阪行けるけど、今はまだ移動するだけでリスクが多いと思うから暫くは札幌で大人しくしてようと思います。
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ