恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

ゆっくり湯船に浸かりました

ゆっくり湯船に浸かりました

昨日までバタバタでした。 お友達は無事に帰ったみたい。 またすぐ会えるかな?たぶん11月には会えるはず♡ 札幌に戻ってからもバタバタこなして、夜はごはんして帰宅したのが1時くらい。 そっからバタバタで寝不足なのもあったから爆睡← 何度か起きたりしたけど昼までゆーっくり。 そして今まで湯船に浸かりました。 ねねさん身体が冷えてるみたいです← こんだけ汗っかきで、自分は暑がりだからって思ってるのに。 身体の芯は冷え冷えらしいです。 お風呂に浸からないのと、クーラーに当たりまくってるのが原因かな。 なので最近は気にして起きたらあったかいもの飲んだり、浸かれる時はお風呂に浸かって温めてます。 さて、本日はこれからマッサージとジムです。 夜からなのでそれまでゆっくりしますわー。 マッサージで流した悪いものをジムの汗で出してしまうのさ← 明日は出勤だよ! 皆様のご来店お待ちしてますね♡ では♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ