恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

普通のお鍋と土鍋の扱いの違いに気をつける

普通のお鍋と土鍋の扱いの違いに気をつける

おはぽよりんちょ。 出勤しましたー。ねねさんです。 いや、両方の人差し指軽く火傷したっていうねwww いやアホしましたわw 土鍋に火をつけて、少しだけど。 でもやっぱやーめたって思って片付けようと土鍋の持ち手持ったら激熱くてw 普通のお鍋ってコーティングしてるからそんな少しじゃ熱くなんないから、その感覚で行ってしまった\(^o^)/ 少しヒリヒリするーはよ治れ(´-`).。oO そんなドジもしますが、ねねさん三連休最終日、出勤しております。 本日も皆様遊びに来てね(・∀・) 最近結構むらむらしてますwww ねねさんがエキサイティングするような責められ好きな可愛い人来ないかな← 17時まで待ってるね♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ