恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

一緒に寝ようよのねねさんの

一緒に寝ようよのねねさんの

図。← この後即座に落ちたのは言うまでもない。 よだれは自分の腕に垂れてたので安心してください← 黄色のには垂らしてないから! さて、ちょっくら運動して帰り道です。 そしてビニ傘盗まれましたw ねねさんあそこで何本盗まれてるんだろ← 傘立ての入れた場所くらい把握してほしいものだww またビニ傘買わないとかなーまだあるんだけど。 明日早起きしたいのだけど、今眠たくて目がシパシパするし、充血もしておる。 無理しない方がいいかなー。 でもどーしても行きたいんだよなー(´;Д;`) 起きてから決めよ。 その時の気分で動く人w 明日は天気いいのかな? そうそう、思いの外ドンキホーテで遭遇した襟足にローションつけた彼の日記がとっても好評ですw あの日記について仲良しさんによく話されるww ああいう面白いこともっと起きないかなー即座に日記のネタにしたい人w さて、もうそろつくのでゆっくり帰って寝るよ。 皆様もお疲れ様です( *´艸`) またね♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ