恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

お風呂からお送りしております

お風呂からお送りしております

いい感じに汗出て来ました。 大体入り出して20分も経てばこんな感じ。 あっちっち❤︎ もちろんYouTubeみてるよ❤︎ 今は某有名YouTuberがミントアイス食べ比べてるの見てるwww そうそう前も言ったんだけど新しい下着をネットで買ったのだけれどなかなか奮発したんですよ。 届くの楽しみなんだなー! 下着はねねさんにとって大切ないわば制服のようなものなのでね。 可愛くて素敵なものつけたいよね❤︎ マットの時の毎日が 大好きな彼との初めてのお泊りで可愛い下着つけて来ました みたいな感じ( ´ ▽ ` )❤︎ ふふふ❤︎ 明日も日記かけたら書くね❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ