恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

これはまるで鬼太郎スタイルです

これはまるで鬼太郎スタイルです

片目です。 ぎょーーーー!用事を済ませる筈が、久しぶりの5連勤で疲れ果ててたらしく← いや自分ではそんな疲れてないって思ってたの! なのに起きれなかったのwww やばみ\(^o^)/ だもんで次の休みに予定をずらしました。 そして夕方から何かと行動してました。 メインの用事にはもう間に合わなかったから他のこと諸々やっておった。 やってもーた感満載でした。゚(゚´ω`゚)゚。 しかし今日たっぷりとお休みしたので明日から元気にまたマットします! あしたの12時以降50分以上限定のねねさんの仲良しさんはねねさんと3000円オフで遊べますのでどーかお待ちしてます! そして!もう1月が終わるのか。 はやみでやばみじゃないか!← 最近はマリンさんのブログとお店の写メ日記はかなり熟読しておりますw マリンさんのブログは穴が開くほど見ていますw そして女の子の写メ日記も写真の撮り方とか諸々勉強になることがあるのでよく見ています。 お気に入りな子は更新されたら必ず見ています。最早ファンです( ´ ▽ ` )w ねねさんはもっと写メのバリエーション増やしたいなー!もっとグッとくるアングルを見つけなければ!w 鬼太郎スタイルとか言ってる場合じゃない! とは言えこういうこと書くのもねねさんなんだけどね← ねねさんのとこに遊びに来てくださる方ほんと結構な確率で 写メ日記みてるよ❤︎ って言ってくれるから嬉しい限りですわ( ´ ▽ ` ) こんな日常の独り言を見て そう言えばモノモライ大丈夫だったの? とか 最近お風呂好きなんだね! とか マットやる前にベビーオイルぬってたら これが噂のベビーオイルだね! とか 言ってくれるのほんとに嬉しいwww 最早日常と化してるのでこれからもマイペースではありますが更新しますぜ! なんかね、日々なんかあった時、あ!これ写メ日記に書こう!って思ってるw 幸いプライベートで日記というものを全くやっていないというかそもそもそんなに日記とかSNSが得意ではないからw だから全てをお店の写メ日記に投下してる感じなのでね。 割とネタに困らないのですw たぶんまだ転んでないけど転んだらお店の写メ日記書くよねwww そんなこんなでねねさんさらけ出しますが、皆様になにか引っかかるとこができてくれたら嬉しいものですわ❤︎w ちと長くなりましたがたまにはいいよね❤︎ では皆様明日もよろしくお願いします❤︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ